私のこと嫌いですか? | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



「カミサマのバカーっ!」



先ほど、メールが来まして、、、



「前回は方位が悪くて

  今回はスケジュールがっ!」



ええ、山陰スピツアーに


申し込もうと、満を持して


メルマガ登録された方から


クレームのメールです。



「私のこと嫌いなんですかっ!」


「なんで年度末にっ!」


「カミサマのバカーっ!」



ええ、仲良しの方なので


遠慮なく罵倒してくれます(笑)



「ごめんなさいー。」



語尾を伸ばすと


反省してないみたいに


見えるからやめたほうが


良いとは思っている


ミズコウアキヒコですこんにちは!



ま、そういう事もあるわな(たくちゃん風に)



いや、前回は持ち込み企画で


「全員吉方位の方オンリー」


だったので、全国へ行くと


「私方位悪くて行けなかった(涙)」


と、言う軽いクレームが、、、



それは違いますよ。


「行けなくて助かりました♪」


って思ってくれないと!



凶方位だったら


大変じゃないのさ!



ま、ワタシもそんなの


普段ぜんぜん気にない


ほうなんですけども、、、。



でも、今年は引越しを


したいと思ってまして


一応、スージーさん


方位を見てもらおうと


お願いしております。



その件で、


対面か、電話か、


どんな形にするか?


と打ち合わせを


していたんですけど、、、



スージーさんから、


張り切ってお返事が。



「私はスカイプ!


なんちゃって、ウッソー!


いまだに構造は良く分かりませんが・・。」



ええ、なんでこんな


ちっちゃいウソつくの(涙)



「オホホホホ~っ!」



「なんちゃってウッソー!」


が口癖なんだそうです。



どんな口癖だ、、、、、



ま、今年は吉方位を


調べてもらって


その吉方取りに合わせて


個人コンサルや


セミナーなども


開催して行きましょうかね?



どうせ、受けるのなら


吉方位で行った先の


運気上がっている


ワタシから受けたほうが


受けるほうも良いですよね?



ま、今思いついただけなんで


どうなるか判りませんけど。



毎月の吉方位を


鑑定してもらうの


幾らでしてくれる?


なんて聞いたら


「カミサマだったらね!

  大サービスで100万円!

   なんちゃってウッソー!」


とか言うんだろうな、、、、



まあでもね、


仕事してて


オファーあるのに


「方位が悪い」


とか言えないし(苦笑)



まあ、自分でする


個人的な仕事では


なるべく意識して


行こうかなって


思っております。



まあ、調べなくても


ワタシの行くところが


パワースポットに


なるから大丈夫(ホントか)



ま、そんな感じで


先行案内が


始まったワケですが


「案内が来てない!」


と言う方がチラホラと。



ワタシが「主催」した


セミナー参加者については


ワタシがメールアドレスを


持っててご案内できます。



でも、他の方が主催されて


招聘された形のセミナーでは


メールアドレスが


登録されていない方も


おられると思います。



魔法の質問では


昨年開催した数回の


沖縄、大阪、仙台開催


などは、ワタシの主催では


ありませんので


登録されておりません。



それらの方は


今一度メールマガジンに


ご登録くださいね。


【メルマガ登録フォーム】

http://erickson.am/news/post.php



今まで、80名ほどの方と


ご一緒させていただきました。



まあ、重複している方も


チラホラいますが(苦笑)



北は仙台、山形から


南は沖縄から


大勢ご参加いただき


本当に嬉しいです。



行けばどうなる?


と、良く聞かれますが


ワタシにも判りません(オイ)



ある方は、急にセミナーの


集客がスゴイことになった(驚)


とか言う方もおられますし、


※これはワタシもそうでした。



長年の持病が悪化したと


手術をされる方もおられます。



また身内に不幸があったとか


ご両親が離婚なさったとか、、、



まあ、これらが全部


ツアーに関係あるのか?


とは思いますけども(苦笑)



でも、そんな表面的には


悪い出来事だと思える


事が起こった方々も


「これは何かのキッカケかも」


と前向きに捉えてらっしゃる


ご報告をいただいてます。



そうかと思えば


今までの活動が


認められて、


世界的な聖人の


メッセージ入りの


権威ある賞を


受賞される方も


おられるようです。



ええ、そんなことは


夢にも思わなかったと


言う状況でです。



また、つい最近


お伺いした話で


行程を教えて欲しいと


教えて差し上げて


ツアーとは別に、


単独でご家族と行き


生死に関わる


トラブルに遭われたと


言うお話もありました。



これは、事無きを得たと


お伺いして


ほっとしましたが(苦笑)



この行程は、通常の


観光ツアーでは


行かない場所も


含まれますし、


岡山、鳥取、島根と


3県をまたいで


移動しますので


手間隙もお金も


掛かるとは思いますが、


行けないワケではない。



でも


「人生がガラリと変わる」


と聞いて、


ひすいこたろうさんらと


最初に行った時から


何度か行くうちに


なんとなく判った


事があります。



いつも言うことですが


「運」と言うモノは


場所のエネルギーも


もちろん大事な要素。



でも、もっと強烈なのは


出会うご縁から、


つまり、その時に


出会う人から


もたらされる


モノなんだと言う事。



思い返してみると、


全国からお呼びが


掛かるようになったのも


ツアーにご一緒した


ご縁であるとか、


ワタシのセミナーに参加して


くださった方から


「ぜひうちにも来て欲しい」


とオファーをいただいたから。



ええ、よくよく考えてみると


人と人との、そんな小さな


一つのご縁からなんですね。



「出会う人とのご縁を深める」



運気の波に乗るには、


そんな心持ちでいると


良いのかも知れません。



あ、これ間違って


実行しないで下さいね。



ご縁は広めては


いけないんです。



異業種交流会とか、


人の集まる所へ行くのも


一つの手段ではあります。



でも、そんな時に


一番大切にしたいのは


「自分の感覚」です。



「有名人だから」


「お金持ちだから」


「カリスマだから」


「成功者だから」


「メリットがあるから」



そんな理由で


近づいても


全くご縁は


深まりません。



見ても誰だか


判らない名刺が


増えていくだけ(苦笑)



セミナーや講座、


お茶会や飲み会、


交流会や集会、


なんでもイイのです。



「あ、なんか行きたい」


と、ピーンと来たモノに


どんどん出かけて下さい。



「あの人感じがいい」


「あの人どんな人?」


「あの人と仲良くなりたい」


と思った人だけに


近づいてみて下さい。



大勢いると、


様々な思惑を持った人が


集まりますので、


アナタと同じ感覚で


参加された方と言うのは


案外少ないかも知れません。



でも、アナタの心の声を


ちゃんと聞いてあげて、


欲からではなく


好奇心や、ワクワク感、


なんとなく感じる、


その感覚を大事に


ご縁を深めて下さい。



セミナーや


ツアーのお申し込みで



「何となく良いなって思って

   よく判ってないのですが

     それでも大丈夫ですか?」



と書かれている方も


大勢おられるのですが、


ワタシに言わせると


「それが一番正解!」です♪



まあ、セミナーでも


ツアーでも


判ってたら


来る必要無いし(オイ)



なんとなく気になる。



そんな感覚で動くと


早めに失敗しますよ(は?)



でも、だからこそ


早めにリカバリーも


出来ると言うものです。



じっとしてても


何も動きません。



早めに成功するために、


早めに感覚で動いてみて、


早めに見極めてみる。



良くも悪くも


アナタの人生は


動き出します。



もちろん、


責任は一切


取りません(コラー)



もう、すでに一度


責任取りましたから!(何の話だ)



アナタの人生において


失敗などは一切ありません。



全ての出来事は


何らかのフィードバックを


学びや気づきを


もたらしてくれるはず。



この山陰スピツアーは


そんな全国各地の


ご縁とご縁の繋がる


触媒になってくれます。



今でも、これをご縁に


様々な所で動き出してます。



もちろん、それは


ビジネスとは関係ない


モノだったりしますし


その人の心の中だけの


動きだったりします。



でもやはり


「人生がガラリと変わる」


のに違いはありません。



少しづつ変わるのか、


一気に変わるのかは


判りません。



先日も


「あんまり変わらない」


と言う方とお話しました。



そう言う本人の周りにいる


共通の友人達に言わせると


「容姿も雰囲気も変わってる」


と言うのです。



ま、ワタシには


ぜんぜん判りませんでしたが(鈍感か)



ちなみに、


その後しばらくして、


少し前まで考えられない


変化が急にあったと


ご報告もありました。



おめでたいような


おめでたくないような


感じの変化ですが(オイ)



でも、そうしないといけない


でも、コワイから逃げたい


現実から目を逸らしたいと


思っていたモノから


思いがけぬ大きな変化が、、、



これも、ツアーのおかげか


どうかは判りません。



でもツアーから生まれた


様々な方とのご縁には


多少助けられているとは


思います。



要らぬご縁を断ち切り、


必要なご縁を繋いだ。



まさに、それを地で行く


ご報告で嬉しかったです。



ま、これらのお話は


頻繁にお逢いしたり


ご報告をいただいた


ごく一部の方からの


お話ですので、


これが全てでは


無いとは思いますが(苦笑)



もし参加されるなら


くれぐれも「動く」のは


覚悟の上で


お申し込みくださいね。



要らぬご縁を断ち切り必要なご縁を結ぶ旅

【山陰スピリチュアルツアーVol4】


詳細はコチラからご覧下さい。

http://bit.ly/avgM3X

現在、先行案内のお知らせの方限定受付中!

2011年1月22日AM12:00より一般受け付け開始します。

【ウェルスダイナミクス

  ベーシックセミナーin渋谷】


2011年2月5日(土)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7Lから7Fに変更

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


詳細とお申し込みは↓今すぐコチラを

http://erickson.bz/news/in.php

お部屋変更して増席し残り4名のみ追加募集!



「魔法の質問

グループコンサルin渋谷」


2011年2月6日(日)AM10:00~PM17:00

東京都渋谷区T`s渋谷フラッグROOM7L(こちらは変更無)

http://www.tsrental.jp/location/shibuya/map.html


東京初開催のグループコンサル

http://erickson.bz/news/in-3.php

残席3名になりましたお早めに!


2月5日&6日両日参加優待費用あり!

ぜひ、両日参加で今からの人生開花を♪


無料診断も出来ます↓



※セミナーやツアーのお支払いで

クレジットカードご利用になれます。

paypalで安心安全に月々3000円~分割もOK♪


paypalとは?⇒http://bit.ly/9eR7iI
ナウでヤングな大人の為の心理学


では、今日はこの辺で♪


※ペタ忘れてね?


ペタしてね

なんとなく登録したら

結構ランキング上位になりました♪

「このブログは今何位?」


にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ