シャイなあんちくしょう | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



こんにちは!



シャイなあんちくしょう



ミズコウアキヒコです。




ええ、良く言われます。


ブログやメーリングリストの投稿を


見てくれていた人と逢った時


「、、、、実物つまんねー」(コラー)



ええ、そーなんです。


意外と人見知りするもんで


初対面の人と


上手に喋れない、、、、、、



2回目とか、3回目でも


少し時間が経たないと


うまくしゃべれない。



生麦酒2杯で


全開バリバリ(古)に


しゃべり出しますが(コラー)



そりゃアータ!


考えてもみてよ!!



一日中、下ネタと死語ばっか


言う人いねーよ!!!!!


バカー(涙)



はぁはぁはぁ


、、、、、、、なので、


決して面と向かって


「チッ、つまんねー」


とか言わないで(涙)




と、言うわけで


今日のお話は



「シャイなあんちくしょうの正体」



これをお届けしようかと。



ワタシも良く言われます。


「ミズコウさんって、シャイなんですね」


いえ、赤い彗星じゃないです(それシャア)



また、女性などにタイプを聞くと


「シャイな人ってイイ」なんて言います。


そもそも、シャイって何?



アフリカの草原にいる


ステゴザウルス的な生き物?


って、それはサイ(ごめんなさい)



カンフーで使うヌンチャクとは違う


フォーク的な武器?


それもサイ(ホントにすいません)



そろそろ叱られそうなので


この辺で、シャイの本質について


述べてみたいと思います。



女性に人気の


「シャイな人」


その本質は



どスケベ!!



ええ文字サイズを


大きくする必要があるほど


その本質は、ドスケベなのです。



なぜ、人は恥ずかしがるのか?



それは、心の中の欲求を


悟られないようにする為です。



人に良いように思われたい。


人に好きになってもらいたい。


人に一目置かれたい。


ヤングギャルに耳かきしてもらいたい(コラー)



そんな自分の中の欲求を


見透かされそうで怖いのです。



そうなんですよ!!


世の中の女性のみなさん!!


あのシャイなイケメンだって


心の中じゃ、何考えているやら!!


気を付けてくださいよー!!!




ふふふ、、、、


これでシャイなイケメンも


ぜんぜんモテなくなるだろー!


ざまーみろー!!


がははははっは!!


がはははっ~!!!!





、、、、、、っは?自爆?(ちーん)





では今日はこの辺で♪