お触りのタイミング | ナウでヤングな大人の為の心理学

ナウでヤングな大人の為の心理学

カミサマは、何となくこう思う(コラー)



こんにちは!



ミズコウアキヒコです。



いろんなブログを見て回ってたら


読者登録とか、じわじわ増えてきて


下手な事は書けないなぁ、、、、


なんて事、


ぜんぜん気にしてませんけど(コラー)



さて、このブログのメインコンテンツ


「ナウでヤングな大人の為の心理学」


相変わらず「何の役に立つのだ?」


そんなお声もチラホラと。



いいですか?


何でも、どんな事でも


自分の糧に出来る人が


天才なのです。


それが、成功する


唯一の方法なのです。



それに引き換え


盆栽は、お爺ちゃんの趣味です。



あ、違いました。


凡才は、何にでも文句を付けて


何一つ、自分のモノに出来ない人が


いつまでたっても凡才のまま。



だから、ワタシの話の中にだって


何か一つくらい役に立つのあるって!!

(他力本願か)



ま、そんなわけで、、、、


今日はですね、男子待望の


「お触りのタイミング」について


心理学的な考察をしてみようかと。



良く飛行機の中で、熱を出したりすると


スッチャーデス(違)


失礼、、、、、


この呼び方は昭和の関西人の


呼び方ですね。


少し前ならスチュワーデス。


今はキャビンアテンダントって言う


なんだか色気の無い呼び方です。



その女性が、額に手のひらを当てて


くれたり、なんならおでこ同士を


くっつけてくれるの知ってましたか?



ええ、残念ながらアナタに気がある


わけではございません。



ワタシの場合には、もしかしたら


「あら、ステキな殿方だわ」


そんな風に思われるかも知れません。



ええ、妄想はマックの笑顔と同じで


無料ですのでほっといてください。



これは、お医者様の触診と同じで


心理的に不安な「飛行中」に


熱まで出てしまった、心の中の不安を


取り除く為にしているモノです。



病気になって、病院に行く時。


また機内で熱を出した時には


人は、その不安な心理状態から


「幼児性症候群」になるのです。



そう、小さい頃の母親などに


身体をさっすってもらった記憶などから


身体の一部を触られると


精神的に、落ち着くのです。



これを、ドスケベなアナタは(決めつけ?)


どのように日常生活に活かしますか?



あ、これマツダミヒロ氏に


スケベの魔法の質問として


採用してもらおうかな?(100%却下)



たとえば、初デートの時に


わざと熱の出るようなアトラクション。



そうですねぇ、、、、たとえば


スプラッシュマウンテンから


彼女を突き飛ばすとか


屋形船の上から、彼女を真冬の


隅田川に突き落とすとか、、、、、。



そうやって、確実に熱を出させておき


やさしく額におでこをひっつけてあげて


「大丈夫?(微笑)」とか言うと


アナタに胸キュン(古)


これでもう彼女はメロメロ(古2)



または、急ぐ場合には


パスタの中に、ハバネロの


ドクロの書いた瓶の中身を


一気に混ぜて食べさせるとか



板前さんに頼んで


寿司ネタとしゃりの間に


厚さ5cmくらいの


わさび入れるとか、、、、



こっそり焼肉のたれに


店中の唐辛子を


入れてみるとか、、、、。



そこで、辛くて、辛くて


のたうち回っている彼女の


背中を、そっと


さすってあげるとか


「もう、急いで食べるからだよぉ」


そうしたら、彼女は


「あ、やだ私ったら


彼ってとってもやさしくて


好きになっちゃいそう」



秘密工作に気がつかないくらい


頭の悪い子だったら(コラー)


こんなこともあるかも知れません。



ま、それ以前に


二度と逢ってもらえない可能性も


拭いきれませんよね。


と言うか、確実です(オーイ)



なので、そんな時には


少し怖い体験などをするのです。


吊り橋を渡るとか、おばけ屋敷に行くとか。



ないしは、アナタのAVだらけで


洗濯機の上に、溢れんばかりの


汚い服や、下着などが見えて


カップラーメンの空の容器や


コンビニ弁当のごみとかが


そこかしこを埋め尽くしている


男臭満載のお部屋に連れて行くとか、



これはマジで怖いですよー。


あ、でもこれは良くないですね。



つーか、部屋に来た時点で


こっちのモンですよね(コラー)



いや、そういう怖さではなくて


恐怖感を持っている時には


何かの頼りを求めるモノです。



そんなときには


「やさしくタッチ♪」


まあ、カワイク言っても


アナタの顔は、


スケベ心全開ですけど。



そんな風に、相手の人との


距離を一気に縮める為に


「恐怖」と言うのは、案外使えるのです。



意中の人と、急接近したいアナタ。


初デートは、そんなことを


少し意識してみてはいかがでしょ?


先日ひすいこたろうさんが


行ったって言う、真っ暗闇の


アトラクション。


なんとかダークなんちゃら。


ええ、関西人はあやふやな


部分は全て「なんちゃら」で済まします。



正解率12%くらいだと思いますが


そんなアトラクションも良いかと。


なんだっけ?あれ??(小声)



あ、そこのオッサン達は


決して悪用しないように♪



んなことしたら!


月に代わってお仕置きよ♪(古すぎ)




今日のお話は


アナタの人生を変えてくれますか?



100%変えてくれませんよね?


自分の恋愛は、自分で考えろ!


バカー!(既婚なので悔しい)



では、今日はこの辺で♪