過去生はやっぱり?沖縄つながり | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ロサンゼルスセミナー立役者のお友達との共通過去生
セルフ前世療法で探ってみた続きです。

洞窟から外を見ています。
うっそうと茂る原生林。緑が濃い。南国の風景です。
沖縄です。
沖縄の原生林
雨が降っています。
といっても空は明るく、にわか雨、スコールという感じ。
雨宿りしているようです。

過去生の自分は男性のようです。
ベージュ系の格子柄?丈の短い質素な着物を着ているようです。
髪は頭の上にお団子のようにまとめています。髭もありそうです。
顔はよく分からなかったけれど、平凡な顔立ち(^^; のようです。
年齢は20代後半?30前後かな?

森の中に何か仕事?をしに来ていたようです。
山菜取りとか?獲物の罠をしかけるとか?薪拾い?
何か食糧確保とか、材料集めとか、生活に関わることのようです。
ハブのイメージが来たので、もしかしてハブを捕獲するのかな??

ロサンゼルスセミナー立役者のお友達とは、
沖縄料理を食べる会で出会っていますので、
クライアントさんには口を酸っぱくして「疑っちゃだめですよ」と言っているくせに
沖縄が出てくると「ほんとかよ」「ベタすぎる」と
つい疑ってしまいます。イケナイ、イケナイ(苦笑)。

そして、世話になった(これからなる)お友達は私の奥さんでした。
「はー、夫婦だったのか、それはご縁が深いね。」と思いつつも、
「縁がありそうな人と家族だったなんて、やっぱりベタすぎる」
と疑う私がいます(苦笑)。疑わないって大変です。

セルフ前世療法で続いて「大切な場面」に進みます。
夜です。火が燃えています。

(つづく)



-----------

前世療法を知る講座です
 4月13日(水) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/