前世療法ロサンゼルス・セミナー開催します! | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

ロサンゼルスで前世療法セミナーを行います。
初の海外開催!エイプリルフールじゃないですよ(爆)。
4月1日には周りに「ナイアガラで滝行します!」とウソついて
楽しませていただきましたが、こんどはほんとです。

海外セミナーはかねてから願望していましたが、
ロサンゼルスにお住いの方と昨年ご縁が持てまして、開催の運びとなりました。

ロサンゼルス

今回特別、2日程で行います。

【日時】6月11日(土)13:30~
【場所】アーバイン オレンジアイランド
http://orangeisland.lightcanvas.net/

【日時】6月12日(日)13:30~
【場所】サウスベイ(トーランス) 元氣クラブ 
http://www.higenkiclub.com/

参加費は日本とほぼ同額の30$です。良心的でしょう?
懇親会も開催したいと思っています。

前後の日程で前世療法個人セッションも承ります。
こちらも日本とほぼ同額270$で設定いたしました。

決まったのはもう1か月前なのですが、何しろ行動が遅くてA(^^;
まだ決まってないこと手配していないこと一杯あるんですが、
まずは仮でも告知しないと!
ちょっぴり不安だけどめちゃくちゃ楽しみです\(^o^)/

実は私の前世療法は、海外からの日本人クライアントさんも少なくないのです。
当然ながら海外の方が日本人ヒプノセラピストは少ない。
私の面白おかしいブログ(笑)を海外から見つけてくださって、
これまでヨーロッパやアメリカ、オーストラリアなどからいらっしゃいました。

でも、帰国の機会がなかなかない方、
がっつり個人セッションではなくて楽しいセミナー受けたい方、
もたくさんいらっしゃいます。
そのような方々のために、私が行こう!という発想は、
日本国内での各地のセミナーと思いは同じです。

自分自身で前世を見る、というスペシャルな体験を、
日本語で日本人から日本と同等の内容で受ける、とっても貴重な機会です。
西海岸はスピリチュアルな土壌があり、
興味関心のある方や機会も多いと聞きます。

西海岸にお住いのみなさん、
お友達お知り合いがロスにお住いのみなさん、
一緒にロス行ってもいいよという方w、
ぜひご検討&宣伝してください!

受け付けは開始ですので、お申込みお問合せ歓迎です。
詳細は近日中に!!

-----------

前世療法を知る講座です
 4月13日(水) 9:30~ はじめての前世療法 募集中
 4月29日(金・祝) 14:30~ はじめての前世療法 募集中

New! 初の海外開催!前世療法ロサンゼルスセミナー&セッション
 6月11日(土)13:30~ アーバイン 受付開始
 6月12日(日)13:30~ サウスベイ(トーランス) 受付開始

Facebookに近況を書いています。
 https://www.facebook.com/nemoty.eriko (友達申請歓迎です)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/