過去生戦国武将妻、名前は… | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

武田信玄家臣の妻だったかもしれない過去生が出て来ました。
ピンポイントの年号、滅多に出ない元号が出てきた上に、
名前も出てきました。

「おたきの方」というのです。
お滝?
滝
面白いのは、おたき「の方」と出てきたことです。
考えてみれば時代劇っぽいですね。

さらに面白いのは「お方さま」と呼ばれていたことです。
私は時代劇をほとんど見たことがないので、
薄々知識としてそういう呼び方があることは知っていましたが、
非常に新鮮ですね。

遊郭過去生を見た時、遊女が「太夫(たゆう)さん」と呼ばれていたことが、
現在の自分の知識では思い当たらないことであり、
新鮮で面白かったのと似ています。

武田信玄の周辺で、「おたき」という女性がいたかどうか、
あれこれ調べてみました。

(つづく)

---------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
 5月14日(木) 19時~ 
 5月23日(土)9時半~ はじめての前世療法 募集開始

どんどん過去生を見てみましょう・経験者限定
 5月25日(月)14時半~ グループヒプノ体験会 募集開始

パワースポットでベジタリアンフード、心身の変容とデトックス!
 5月30日(土)31日(日)新緑の八ヶ岳リトリート
 募集中

初開催決定!北海道セミナー&セッション 近日公開、仮受付開始
 6月20日(土)前世療法セミナー その前後に個人セッション(出張可!)

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/