過去生遊郭に? | 私の前世療法

私の前世療法

前世療法は、潜在意識の中への旅です。
「自分自身で過去世を見る」ことは誰にでもできます。

私自身が「セルフ前世療法」というノウハウで見た
たくさんの過去世をつづって行きます。

セラピールームPADOMA:padoma-therapy.com

気になる繋がりがあると、何かとセルフ前世療法で調べてみる私です。
今週末、初の合宿企画、八ヶ岳リトリートを開催するので、
そこにご参加される方との繋がりを見てみました。

花魁道中が出てきました。
花魁道中
(写真は上野浅草ガイドネットさんよりお借りしました。)

クライアントY美さんは、売れっ子花魁だった過去生を見ていますので、
それが出てきたと思われ。
面白い?のは、Y美さん過去生は「太夫(たゆう)さん」と呼ばれていたことです。
私、花魁の歴史とか文化にはあまり詳しくないので、
専門用語とかはよく分からないのに、です。

そして自分はというと…どうも、この写真で言うと、
花魁の隣にいるような、下働きの?男性。
黄色っぽい、格子縞の着物を着て、頭に手拭巻いていました。
太助さんというような名前でした。
あまり強い印象がないので、ほんとかなー?という感じでしたが(^^;

昨年WSでコラボさせていただいた、ヨガインストラクターMiyukiさんは
同じくらいのランクのやはりゴージャスな花魁で出てきました。
Miyukiさんに遊女過去生があったか知らないので、
こちらもほんとかなー?という感じ。見間違いかもしれません。

同じく遊女過去生のあるクライアントK子さんは、
赤い着物を着た見習いの少女した。

花魁少女
(写真はikabenotamatebakoさんよりお借りしました。)

面白いのは、K子さん過去生のこの少女はちょっと変わってる。
無口で大人しく、他の子からは離れて池の鯉をずーっと見ていたりするのです。
現世では普通に楽しい女性ですが、本人曰く「変わり者」だそうで。
何となく、自称変わり者の本質を見た(笑)という感じです。

唯一の男性参加者であるHさんは、お客のお侍さんでした。
結構凛々しい感じです。でも好き者ですね(笑)。

花魁と侍
(写真は、山田書店onlineのページよりお借りしました。)

Hさん奥様もご参加なのですが、この時は、
一緒に遊びに来ていたお侍さん同士でした。
身分は同等くらいで、仲好さそうでした。
現世は元公務員のHさん、江戸時代も公務員だったのか?

こんな感じの「予習」でした。
これは、夜のスピ語り合いが盛り上がりそうですね(笑)。

----------

前世療法
を知るための講座です・グループ体験が人気
はじめての前世療法 
 3月19日(木)19時~ 残席わずか
 3月23日(月)14時半~ 残席わずか

経験者限定の講座と懇親会を企画しました
 4月11日(土)14時~ グループヒプノ体験会 募集中
         17時~ スペシャル懇親会 募集中

受けたいと思った時が受けるときです
前世療法を受けてみませんか?
セラピールームPADOMA http://www.padoma-therapy.com/