東レプ☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

5/14,15の2日目、
池袋サンシャインシティにて毎度好評の
東レプこと
はな東京レプタイルズワールドはな
が開催されましたーきゃはっきらきら

今回ももちろんArionJAPANブースでMCをさせて頂きましたおんぷ


相方はもちろんっ!!!!
うちの心の支えの小林りおちゃん心心心

相変わらず色白で可愛いほのぼの心心心
いつも隣でうちを助けてくれますwハート☆



そして、
今回はなんと!
過去最多のArionGirl5人っ(  ゚д゚)!!!


霧島聖子たま心
香月かおりん心
RENAちゃん心

が初参戦っきゃはっおんぷ

豪華メンバーとなりましたーきらきらきら

みんなよく気が利くし、
何より可愛い心

隣を見るたび癒やされたわーほのぼのwハート☆




そして、
とってもかわいいこのふくろうちゃん心

最近不幸続き(笑)のうちの為に、
「福が来るように」
ってりおちゃんが買ってくれました心心心

ありがとぉぉぉぉー(´;ω;`)汗
なんか幸せになれる気がする!笑
携帯につけて毎日一緒にいますおんぷ




さてさて


ArionJAPANは、
スプレー商品のArionshedとArionCleanが不朽の大人気商品なんやけど、
うちはこのケージも好き心心心

ビバリウム専用ケージなんやけど、
この小さなケージの中にひとつの世界が出来上がっていて、すごく綺麗やなって思うほのぼの

まぁ、爬虫類も入ってないしね(。-`ω´-)






相変わらずのうちの爬虫類苦手体質、
なんとかならんかなぁ。。。

少しづつレベルアップはしとるはずなんやけど、
やっぱり触れない(´;ω;`)


でも、
りおちゃんところのもやしをお迎えした時は、
目の前でちゃんと
「こんにちは」って目を合わせて言えたよ!!!
目の前におっても大丈夫やったにこ~キラキラ






そして、
りおちゃんは今、
雑誌のライターさんとしても大活躍おんぷ
りおちゃんのページにサインをしているところです心

りおちゃん、おうちにおるねこちゃんにもよろしくね心





あっという間の2日目、
楽しく、無事に(笑)お仕事させて頂きました心

みなさんの支えがあってこそです!

愛に来てくださった方々、
差し入れまで下さった方々、

ほんとにほんとにありがとですきゃはっwハート☆

嬉しかったぁCHU


次は7月に大阪にてお会いしましょう心
もっとレベルアップできるといいなはな