スケジュール☆ | HataDairy*.☆

HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

だーーーいぶご無沙汰してますが、
今月のスケジュールのご報告ですはな



はな5/11~13→JAPAN IT WEEK(ビッグサイト)
はな5/14,15→東京レプタイルズワールド(池袋)
はな5/16→smooth撮影会(個撮)
はな5/21,22→ご当地キャラこども夢フェスタ(福島)
はな5/24~27→環境展(ビッグサイト)


ですほのぼのおんぷ

今回、
初の福島上陸ーっ!!!!!!
しらかわにて、ご当地キャラのお祭りがあるんやけどそこでのMCをさせて頂きますおんぷおんぷ

楽しみやなぁーきゃはっきらきら
福岡時代はよくくまもんとステージやったなぁ心心心

かわいいキャラに囲まれると思うと今からわくわくですぽけ~wハート☆


そして、
やってきますよ!!
東レプきらきらきら




うちの心の支えのりおちゃんと、
新メンバーさんと一緒にArionを盛り上げていきますっきゃはっおんぷ

写真撮影も大歓迎なので、
みなさんぜひぜひお越しくださいっ心




今月はざっとこんな感じでございますおんぷ
たくさんの方に会えますようにっCHU