HataDairy*.☆

はただの日々の出来事や写真たち、はたダイアリーです(о´∀`о)

NEW !
テーマ:
最近、
かわいこちゃんたちと美味しい物を食べに行きました☆

新宿メトロプロムナードのexcelサマーフェスティバル期間中には、
まさかの超ご近所さんのゆきのんとご近所デート心心


ここは
うちの行きつけのお店なのですきら


美味しくて食べまくって写真はほとんど残っておりませぬほのぼの

唯一撮ってたこちら!

韓国海苔とマグロのユッケ風☆


いやー焼酎に合うこと合うことほのぼのハート

こちらのお店はいつも、
「はただ使用」
ということで、一回り大きなグラスに焼酎をこれでもかというほどなみなみ注いでくださる素敵なお店様なのですぽけ~きら

料理長さんも店員さんもすっごくいい方ばかりきゃはっ
大好きなお店なのです心






そして、
こちらはArionガール、モーターショーのMercedesブースで仲良しのえな心心心

今年初のビアガーデンに行きましたおんぷ

オリオンビールにキリン生ビール美味しかったなぁほのぼのwハート☆

大きなチキンも頂きました心

いろとりどりのお野菜のサラダもあって幸せーにこっハート


無邪気にチキンにかぶりつくえなぺこ☆

なんてかわいいんだはぁはぁwハート☆

早めのスタートやったけん、
やはり飲み足りずこのあともう一軒行ったのは秘密ですはな







そして、
施設園芸展の開会式のアテンドを一緒に、務めたりこにゃんとランチー心心心

前からずっとご飯行きたいねって言ってて、
やっと実現きゃはっきら


かごに、珍しい生野菜を好きなだけたくさん収穫して生姜塩で頂くというバイキング形式のサラダ付!

マッシュルームやコーン、
チンゲン菜に水なす等を初めて生で食べましたはな

生でも苦味が全く無くて、
野菜のみずみずしさを堪能しました心


こちらは、
低糖質のお野菜セットはな

チンゲン菜のスープに、
おからを使ったお豆腐、
お野菜の蒸篭蒸しにヨーグルトとお豆腐のデザート☆

どれもとっても美味しくて、
体に優しいお料理でしたにこっきら


どのお店もとっても美味しくて、
かわいい子たちと楽しく過ごさせて頂きました心

うちは幸せですきゃはっwハート☆


さて!
ここで8月のお知らせですーはな


はな8/3〜5 品川駅にて某家電メーカー様イベント
はな8/5,6  レプタイルズ静岡(ツインメッセ静岡)
はな8/17〜19 シーフードショー(ビッグサイト)
はな8/20,21  SUMMER SONIC某ブース(QVCフィールド)
はな8/27,28 某2輪イベントステージMC(告知でき次第させて頂きますっ心)


8月はドキドキのステージのお仕事も頂いちゃいましたっきゃはっきら

うち頑張る!!!!!


8月もたくさんの方々とお会いできますようにっにこにこおんぷ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。