マンマミーア☆ | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

今日はゆかとはるかと「マンマミーア」をみにいきましたドキドキ



大統領と愉快な仲間達


とっても映像がかわいくて楽しい映画でした!!


ミュージカル映画といえば私の中でのベストは「ヘアスプレー」 なんだが、

今回のはABBAの音楽だから純粋に音楽だけでも楽しめたかな!?


6月にヘアスプレーが再来日するんだけど、大ファンの私とはるかは

既にチケット取得済みで、とっても待ち遠しいんです音譜


明日は初めての就職の面接官なので、今日は早めに寝て

明日会社早くいけるように頑張ります!!