川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

学生時代からいろんな雑誌で読者モデル活動をさせていただいています!



AneLady100
のメンバーにも選抜していただきましたドキドキ



AneCanランニング部
AneCanゴルフ部
としても活動中ですビックリマーク



instagramはこちら!!


Instagram
NEW !
テーマ:
今日は、1ヶ月ぶりのラグビー観戦

日本代表の試合があったので、1ヶ月間お休みだったトップリーグ。

ラガールとして、今日は撮影イベントのお手伝いをしてきましたウインク

私はリコーブラックラムズの長谷川選手、山本選手、吉村選手とご一緒させてもらいましたニコニコ

{12E20B24-312F-4F11-8BDF-3FB4F10DF895}

今日はラガール仲間のゆりえちゃん、まいちゃん、なちゅんとハート

{6755CA59-2952-4403-B3C6-1B2497538C9C}

ファンの皆様と選手が交流してるのを身近にみて、改めて日本ラグビーの良さを知りました!

{F1469FD2-DB2E-40EC-8271-723FBF21761E}

人気者❤️

出会えるアイドルならぬ、出会えるアスリート!
これもラグビーの魅力です!

こんなに近くで選手とお話ができるなんて照れ

子供達のかわいい笑顔もたくさんみれて、私まで幸せな気分になりました❤️

最後にみんなで撮影会!

リコー、クボタ、サントリー、コカコーラの選手達とご一緒させてもらいました!

{4C09E197-9805-4D55-ADE0-7F9AB19A1DC7}

試合も2試合みてしまい、本日はラグビーdayでした爆笑


{234E6168-047B-4346-917D-45CA9C8F1235}

{ED0615B3-2C0F-4748-8D2F-08C8CE31E66B}

{27BA1FE0-9DA3-496A-8143-44A968178B69}

{DF066B4E-406A-4651-A750-64D141A1E60B}





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。