深夜のファミレス☆ | 川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

川瀬絵里の大統領と愉快な仲間達

私のまわりでおきた小さな幸せを紹介します!

今日は夕方にゃんこから電話があって、明日サークル時代の友達の

結婚式にあげるものを作るために、21時ごろから地元のジョナサンに

集合しました音譜


プランタンで働いている後輩ちゃんも一緒で、3人でガールズトークに

花がさいて、なかなか作業できず(笑)

でもとっても楽しい時間をすごせましたアップ


私は夕飯食べてからの参加だったので、おなかすいていなかったのですが、

時間がたてばたつほど、甘いものが食べたくなり、23時ごろの思わず

パンケーキをオーダーしてみましたにひひ



大統領と愉快な仲間達-20090222003830.jpg

久しぶりすぎて、おいしかったけどさすがに全部は食べ切れなかった・・・あせる


なんだか学生時代の仲間と話していると、楽しかった思い出がたくさん

よみがえってきてテンションあがりますよね音譜


また、みんなで集まりたいな!!


明日は、大学時代の親友ゆかと、USENの親友はるかと三人でデートですドキドキ

二人とも私がお互いの話をよくしてるので、せっかくなら会わせてみようと思い、

明日三人でマンマミーアみにいってきます音譜


映画も二人に会えるのも楽しみですビックリマーク


また、ガールズトークに花が咲いてしまいそうですがw

また、映画の感想含め、ご報告します!!