Buono! の初ライブツアー | りか様よ 幸穂の愛に 朱莉色 今夜浮かれて 輝きのゲッター

りか様よ 幸穂の愛に 朱莉色 今夜浮かれて 輝きのゲッター

チームA♭
神:島倉りか(BEYOOOOONDS)
仏:弓桁朱琴(モーニング娘。17期)
聖:下井谷幸穂(アンジュルム11期)
レジェンド
竹内朱莉(アンジュルム2期)
亀井絵里(モーニング娘。6期)






//

Buono!ファーストライブツアー

2009~Winter フェスタ!~ が昨日から

東京厚生年金会館で始まりました。


Buono!のライブはこれまで

2008年8月22日に横浜BLITZ

2009年8月21日にZeppTokyo 

で開催されていますが


そのすべての雅に As-Dur★ガヴォット第20番変イ長調

そのときはFC限定だったので

一般客も交えてのライブツアーは今回が最初


ハロプロのライブはバンドを入れず

カラオケで行われることが多いのですが

Buono! の場合はこれまでも後半は生バンドを入れていました


今回も ドルチェ というロックバンド(メンバーは全員女性)

が後半バックで演奏していて聴きごたえは充分でした


オープニングで鳴り始めたのは


ん? ・・・・・・・・


ダダダダダダ   第九? (それも極悪な音)


クラシックのコンサートで演奏が終わったときにかかる声といえば


ブラボー!


なるほどそういうことか 1曲目はあれですね  新曲の


1.Bravo☆Bravo

最新シングル です。ここで聴くのが初めてだったのでよくわからなかった



2.My Boy

1つ前のシングル  プッチベスト10 に収録されているので

それなりに曲は知ってました。


3.ロッタラ ロッタラ

5枚目のシングル しゅごキャラのエンディングにも使われていたし

2枚目のアルバムにも収録されていたから曲はよく知っている


4.ホントのじぶん

デビュー曲 すでに懐かしさすら感じる


ここでお習字 ?の紹介

桃子 …「就」 間違えたのを強引に直してました

雅…「人」 そりゃ簡単すぎるでしょ

愛理「創」  うまい けど味がないというか そこが愛理 らしい



5.バケツ の水(桃子 メイン

6.ガラクタ の夢(雅メイン

7.君がいれば(愛理 メイン


8.無敵の∞パワー

9.ガチンコ でいこう


ここまではカラオケでやってきましたが

ここからはバックバンド に ドルチェ  が加わります


10.ワープ

11.キラ イスキダイキ ライ

12.ロック 神様

13.泣き虫少年


ここでドルチェ の紹介があって


14.キラキラ 桃子 メイン

15.消失 点(雅メイン

16.ゴール(愛理 メイン

17.恋愛ライダー

18.れでぃぱんさぁ

19.Kiss!Kiss!Kiss!


Bouno! コールのアンコールがあって

サンタクロースの衣装で登場してきました


E1. ママがサンタにキッスした

曲名を サンタがママにキッスした  って書いてる人が多いけど

原曲のタイトルは I saw Mommy kissing Santa Claus なので たぶんこっちが正しい

E2 .You'reMyFriend

E3 .WinterStory



来週は大阪と名古屋でも行われます

(もちろん全部行きます)