目立ちたい!! in静岡 | 輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

チームA♭
神:弓桁朱琴(モーニング娘。17期)
聖:下井谷幸穂(アンジュルム11期)
レジェンド
竹内朱莉(アンジュルム2期)
亀井絵里(モーニング娘。6期)






//

本来は千秋楽になるはずだった静岡公演

仙台公演が延期になったため

真の千秋楽ではなくなりました。


静岡市民文化会館の1階は33列まであるのですが 

その32列下手

相変わらず最近のFC先行はクソ席ばかりです


これだけ後だろ逆ドリ希望者がいるだろう

と思ってたらやっぱりいて


結局25列上手側へ移動


それでもかなり遠いけど適度な傾斜があって見やすい

大阪と名古屋は5人だったから

7人揃った 目立ちたい!! はこれがはじめて


それにしても以前だったら

まわりが知り合いだらけ ってことが多かったけど

もう数えるほどしかいない(エッグやAKBに流れた?)

東京で娘。コンをやってるせいもあるのかもしれんけど


千奈美ソロではオレンジに染まり

桃子ソロではピンクに染まったけれど

もし雅ソロがあったら何色に染まるんだろう

ヲタTの色だって 

 黒 青 橙   と見事にバラバラ

現在は紫みたいだけど

紫は100円ショップで売ってないから・・・・


そういえば℃-uteのほうは

イメージカラーがほぼ固定されていたけど

最近変更されたらしい