~Winter フェスタ!~ 大阪公演 | 輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

輝きの 色は変われど 朱に咲く 今夜浮かれて スーパーゲッター

チームA♭
神:弓桁朱琴(モーニング娘。17期)
聖:下井谷幸穂(アンジュルム11期)
レジェンド
竹内朱莉(アンジュルム2期)
亀井絵里(モーニング娘。6期)






//

ミヤビランベリの惨敗を見届けてからZeppOsakaに向かいました。

開演前の第九は今回もありましたがブラボーのつながりに気づいている人は少ない?


最初のほうで入場できる番号だったけどそのぶん待ち時間がやたら長い

待ちつかれたころに開演 すると同時に激しいモッシュ

モッシュ禁止じゃなかったの?


セットリストは東京とほぼ同じだけれど

アンコールの ママがサンタに・・ は お正月 になっていた


お習字の順番(Vは同じ) と 早着替えのVが変わっていた


最後の WinterStoy バブルの空爆があった

(東京でもあったけどまさか客席に降ってくるとは思わなかった)


明日の名古屋公演が最終です