【本音で語れるチカ先生とラーメン部開催!】 | 48歳までの逆算日記

48歳までの逆算日記

48歳である事を始めたいと思っています。叶えたい未来がある時、本当にできるかな?と不安にもなるものですが、今日から48歳までの自分への日記をつけたいと思います。

昨日は、パーソナルコーディネーターの私の先生の
千野チカ先生と「ラーメン部」を立ち上げました!
・・・部員はまだチカ先生と私ですが(^^)
 
{E95E5AE3-7FD2-413B-A58F-1B3FBC45E1C8}

 

 

訪れたのは、

札幌で有名な「一幻」。

私はえびみそを堪能しました。

{B7C40FB3-A66A-4F53-80FA-3F756CA27AEF}

 

そのあと、NeWomanの中の

ブルーボトルでコーヒータイム♡

{2E335B2B-A5D7-4C11-9624-DC39E4F97224}
 
 
「ラーメン部」ももちろん楽しみで美味しくて、
大満足だったのですが、
 
 
 
やっぱりチカ先生に会うと
前向きな気持ちもリセットされますし、
何と言っても、
チカ先生の的確なアドバイスに改めて
チカ先生に出会えてよかった!
と思う私でした。
 
 
 
私は今、
DRESSwebのファッションコラム連載をさせて頂いていたり、
ストリートアカデミーさんでファッション講師をさせて頂いている中、
渋谷モディさんでのファッション講座を開催させて頂くことになったり、
起業して半年程で・・・
 
 
 
とてもありがたいご縁を頂いています。
 
 
 
 
でも、これって
「CHANELでの職務経験があるから」
では決してないのです。
 
 
 
「スタイリングが得意だから、起業がうまくいく」
訳では決してありません。
 
 
 
 
そこを「自分で考えて、きちんと伝える」を
教えてくださったのはチカ先生です。
 
 
 
 
チカ先生はパーソナルコーディネーターとしてだけでなく、
ブランディングプロデューサーとしても
活動されています。
チカ先生のブランディング術ブログはこちら☆(昨日私の事も紹介してくださっています。)
 
 
 
そして、
昨日チカ先生と
「えりなちゃん、最初の写真別人だね」
と振り返っていました。
 
 
 
はい。
かなり、かなり変わりました。
考え方が大きく変わったからなんです。
 
 
 
私がどう変わったか?
改めてブログに書きたいな!と思います。
長くなりましたので
今日はこの辺で・・・。
 
 
 
 
今日は銀座でファッション講座&グループショッピングのご案内をして参ります。
皆様も素敵な1日をお過ごし下さい。
 
 
 
私もお客様の笑顔を見られますよう、
素敵な1日にしたいと思います。
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました。