あれだけ待ち遠しかったフェス音譜

ap bank fes\u002706


行く前は5時間半も立ちっ放しかぁ…( ̄Д ̄;;

なーんて心配もしてましたが、

全っ然!そんな心配もいらないくらい

あーっという間に終わってしまいました旗


ライブレポはHP にも出てるし

たくさんの方が書いているし

私は記憶に自信がないのでやめておきます(笑)



今回、こぶたさん・まーすけさんゆらさん

ご一緒させて頂いたのですが

私だけ遅れて現地集合にさせていただきました(*'‐'*)

…何せ朝が弱いもんで。。。すみません<(_ _)>

こぶたさん達は何と5時起きで向かわれたそうですビックリマーク

(すごいよー、すごすぎるよー、こぶたさんっ!)

ゆらさんも7時にはお家を出発だったそう家

(あまーーい、じゃなくて…はやーーい!!)

えー、私は7時起きでしたぁ(汗)


掛川駅に着いたら人・人・人で焦りましたが

何とか無事にシャトルバスにも乗れ、

あとは会場でみんなと合流するだけ☆

…でも、いざ会場についたけど

メールも送れない、電話も繋がらないあせる

どうしよう…このまま一人で観る事になるのかなぁと

不安な気持ちが大きくなりました。

けど、そんな時に『大丈夫?』ってメールで助けてくれたのが

今回が初対面のゆらお姉さまキラキラ

距離のある入り口まで迎えにきてくれて

顔を見た時はホっとしちゃいました。

…初対面なのに(照)


こぶたさん・まーすけさん・ゆらさんのおかげで

C-1ブロックの最前列で見る事が出来ました♪

ap bank fes\u002706

本当にどうもありがとうヒマワリ


私の中での一番の盛り上がりは桑田さんだったかなぁと思います。

いとしのエリーや希望の轍など、数々の名曲も聴けたし

innocent world・桑田さんバージョンも聴けたし

本当に心から楽しめて幸せでしたニコニコ

もちろん、そのあとのミスチルのライブは言う事なしでしたっ!!

(去年に比べて曲数が少なかった気はしますが…)



そうそう、これって言っちゃっていいのかなぁ…

実は…

ミスチルのサポメンの河口さん(修ちゃん)浦さんを見たんですっ!

何か、関係者っぽい人たちのエリアが近くにあって。

…たぶん、あれはご本人だと思われます。

浦さんの後ろ姿は自信を持ってご本人だと言えるのですが

河口さんは『あれ~似てる人が居るなぁ?』くらいで。。。

でも、こぶたさんもゆらさんも本物だって言ってくれたので

ご本人と信じる事にしました流れ星

(あ、歌い終わったBONNIE PINKさんも居ましたよ!)

うぅ、Sunnyさんにもお目にかかりたかったなぁ(*^_^*)



フェスに参加された方も、今回都合が悪くて参加できなかった方も

また来年、フェスが開催される事を祈りましょうね!!

来年はまたブログ繋がりでの『初対面』が待ってるのかな。

ap bank fes\u002706

エコもブログの輪も広げていきましょう黄色い花