1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月28日(木)

昨日の空

テーマ:日記
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-NEC_2046.jpg

あんまり見たことない空でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2010年01月01日(金)

明けましておめでとうございます。

テーマ:日記
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-image.jpg
明けましておめでとうございますゆら日記(人´∀`)*・。☆-116門松.gif
 
こちらはすごい雪ですゆら日記(人´∀`)*・。☆-pic-0214.gif
初詣も初売りもこれじゃ出ていけないわゆら日記(人´∀`)*・。☆-1249028967-598102.gif
子供と初めて迎えるお正月は寝正月になりそうゆら日記(人´∀`)*・。☆-12465122405719.gif
 
マイペースなブログですが本年もよろしくお願いしますゆら日記(人´∀`)*・。☆-pic-0223.gif
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月10日(木)

中日ドラゴンズの選手

テーマ:日記
今、実家に寄ったら、中日ドラゴンズの選手の人が食べにきました。

時々食べに来てくれます☆

久々に会えて嬉しいです。かずくんは中日ドラゴンズのファンなので握手をしたらとすすめたけど恥ずかしいみたい。
子供を抱っこしてもらいたかったけどクズクズで言えなかったよぉ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年12月10日(木)

中日ドラゴンズの選手

テーマ:日記
今、実家に寄ったら、中日ドラゴンズの選手の人が食べにきました。

時々食べに来てくれます☆

久々に会えて嬉しいです。かずくんは中日ドラゴンズのファンなので握手をしたらとすすめたけど恥ずかしいみたい。
子供を抱っこしてもらいたかったけどクズクズで言えなかったよぉ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年11月12日(木)

お風呂好き

テーマ:ファミリー

ゆら日記(人´∀`)*・。☆-NEC_0144.jpg
お姉ちゃんところの子は、三姉妹ですゆら日記(人´∀`)*・。☆-NoName_0297.gif
7才・6才・1才10か月ですゆら日記(人´∀`)*・。☆-image008.gif
一番下の子にかなり手を焼いてるようですゆら日記(人´∀`)*・。☆-image079.gif
上の写真は、1人でお風呂に入っているところを見つけた時に撮った写真ゆら日記(人´∀`)*・。☆-9__MjcyNzY0MTA2.gif
この1回だけじゃなく、一日に4回も入るとかゆら日記(人´∀`)*・。☆-dwqyogpx3251100001.gif
ちゃんと脱衣場で服やパンツを脱いで、踏み台を持ってきて戸を開け、イスに座ってシャンプーを頭にゴシゴシゆら日記(人´∀`)*・。☆-image038.gif
やることかわいいけどゆら日記(人´∀`)*・。☆-image080.gifお風呂って危険な場所だし、怖いですよねゆら日記(人´∀`)*・。☆-1FL0964.gif
他にも、足がかけられればどこにも上るし、ハサミで服やズボンまでチョキチョキゆら日記(人´∀`)*・。☆-image057001.gif
クリーム系が好きみたいで昨日はアイロン台に歯みがき粉が塗られていたそうですゆら日記(人´∀`)*・。☆-0004001.gif
あと、リキッドファンデーションを足に塗ってたり…
聞いているだけで、大変だなぁってゆら日記(人´∀`)*・。☆-tt_e_0712_000060.gif
うちの子はまだ3か月で、まだ先の話だろうし、一人目だからもう少し目が届いてそこまではないだろうけど、二人目ができたら今より大変な毎日を送るんだろうなぁゆら日記(人´∀`)*・。☆-861d09495709b82d0e7aafdcc9203e30.gif
三人を育てているお姉ちゃんがすごいって思うよゆら日記(人´∀`)*・。☆-20090808122117.gif
私も頑張らなくちゃねゆら日記(人´∀`)*・。☆-moco.gif
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月24日(土)

わんこのドライブ

テーマ:日記
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-NEC_1721.jpg

視線を感じたら

見えるかな?
運転手も助手席も大きなわんこが…(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月21日(水)

うちわ海老

テーマ:日記
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-image.jpg

長崎の五島から、毎年大量に送ってきてくれます。

見た目は気持ち悪いが、味は伊勢海老と同じくらいおいしいのです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月20日(火)

うまイイ~

テーマ:気になるもの
新助さんの深イイ話で、うまイイをやった時に、全員『うまイイ』となったケーキをお取り寄せしました。
番組後すぐにお取り寄せしようとしましたが、ネットすら繋がらなく、繋がってもすでに売り切れ!

何回か試みましたがネットでは無理だったので諦めかけてましたが、FAXでも注文できることがわかり、FAXで注文!


約3か月待ちの
贅沢抹茶満月(抹茶バターケーキ)がやっと届きました。

ゆら日記(人´∀`)*・。☆-NEC_1686.jpg


みんなに食べてもらいたいと3つ注文!
両方の実家と姉のところに持ってきました!

抹茶がかなり濃厚で、スポンジもしっとりしていておいしかったです。
もう少しお手軽に買えたら、手土産やお礼とかに利用したいのになぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年10月19日(月)

子猫が…

テーマ:日記
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-image.jpg
突然、子猫らしき鳴き声が外から聞こえてきましたゆら日記(人´∀`)*・。☆-pic-0525.gif
 
こんなことは初めてですゆら日記(人´∀`)*・。☆-moco.gifあまり気にせずにいたんだけど、あまりにも鳴き続けるので見に行きましたゆら日記(人´∀`)*・。☆-919981250206676.gif
 
 
そしたら、ベランダの出入りするところに、こっち向いて座ってるじゃんゆら日記(人´∀`)*・。☆-20081126151014.gif
 
 
小さくてかわいいんだけど顔は傷ついて、目も少しおかしかったから、野良猫なのかなゆら日記(人´∀`)*・。☆-get028.gif
 
ここに住みだしてから今まで、触ったこともないし、餌もあげたこともないのに、いつも来てるみたいな感じで座ってたから
ちょっと怖いとも思ってしまったよゆら日記(人´∀`)*・。☆-get0001.gif
 
 
5分ほどそこで鳴き続け、少しベランダをうろうろゆら日記(人´∀`)*・。☆-3229988.gifそれから柵の下の隙間から出ていきましたゆら日記(人´∀`)*・。☆-image066.gif
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年10月19日(月)

クッピーラムネ

テーマ:気になるもの

クッピーラムネは、名古屋の会社とは知りませんでした。


これは、実家の常連客(お土産屋)さんからちょっと前に頂いてました!
ゆら日記(人´∀`)*・。☆-NEC_1393.jpg
こんな大きなクッピーラムネ(´∀`)
うちに遊びに来たちびっこたちにあげたら大喜びしてくれました。

かなり子供受けがいいから、常備していたいぐらいだわ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。