ラ・コルメナ | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

10月7日(金)

職場の送別会でした~赤ワイン

仲間が辞めていくのは、やっぱり淋しいです。今までの思い出やこれからのこと、最後は爆  笑わいわいと笑って送り出しました~

 

場所は川崎はスペインスペイン料理のお店へ

そんなに広くないですが、かわいらしいお店です

スペインってワインとパエリアくらいしか思いつきませんでしたが、オリーブやピクルス、生ハム、くどくなくどれもおいしかったですナイフとフォーク

飲み放題付でコスパもいいですよ~

 

最後の〆のパエリア↓↓魚介類の旨味がたまらん