Eggs 'n Things | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

6連勤のご褒美に行っちゃいましたっ
疲れてる時の甘味もの。

川崎にもできたのは知ってましたが、いつも並んでるし~ガクリ並ぶのとか人混みとか苦手なのよね~むっ

で、月曜はお休みだったので、朝イチに行ってみたら、すんなり入れました~OK

なんだか、セレブが食べてるとやらの、エッグスベネディクト↓↓エビアボカドを注文クッキー

はじめて食べたわっ!!!!!!!!うまいっ


なんだかハロウィン、ハロウィンって騒がしいので、乗っかってみました~

ハロウィンスペシャルのパンケーキ↓↓

紫いものソースのパンケーキ、見た目よりおいしかったですよ~