Happy Birthday | 跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

跳ねろ鯉たち~ 時々モナカ~

シーズン中は広島カープを中心に野球についてと日々の出来事やモナカ(ウサギ)の日常などなど書いてます。趣味は野球観戦、エレクトーンを少々。人生前向きに後悔しないような毎日を送りたいと思ってます☆

10月6日44回目を迎えましたガーン

みなさん、メール等お祝いをありがとうございます♪

今年は合わせてカープもおめでとう~コメントも多く、改めてカープの優勝をかみしめるこの頃です。

 

なんか、歳はとっても自分が成長してるとは思えなく、何かしなきゃと焦る日々ですが、最近は楽しく暮らせればいいのかなぁと。。。

 

最近は100のやりたいことを書き出しています。少しでも目標があれば、生活に張りがでるかも~100個かけたら、あっぷしようかな~

 

まーくんが珍しくお花をプレゼントしてくれました~一応、赤を意識した↓↓ようですありがと