B♭調からF調へ変更 (^▽^;) | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんばんは 睡蓮蓮です


今日の午後は、ゲリラ豪雨に見舞われました

私は幸い家にいたのですが、

お孫ちゃんと公園に遊びに行っていた友人は、

びしょ濡れになってしまったそうです

風邪ひかないように気をつけてね

皆様がお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は朝から、昨日の野外ライブの余韻に浸る間もなく、

現実に引き戻されました・・・


お寺で演奏する予定のB♭調の曲を、

F調に変更お願いします・・・とのメールが


すぐに二胡を出して弾いてみましたが、

高音部分が厳しい~

1オクターブ下げて、

またまた低音二胡の出番です二胡

結局4曲中3曲が低音二胡での演奏になります音符

低音ちゃん

お寺で大活躍してくれそうです




今日は、少し前にネットで見つけて

一目ぼれしたドレスが届き

ちょっとテンション

綺麗に着こなせるように、

シェイプアップしなければ・・・


・・・と言いながら、明日は元職場の同期たちと

楽しいランチ&スウィーツを頂きながらの

おしゃべり会(

食べ過ぎないように、気を付けます


応援ポチいつもありがとうございます
しあわせ

にほんブログ村