私のパワーの源 ♪ | ERHU☆DREAM~二胡への想い~

ERHU☆DREAM~二胡への想い~

大好きな『二胡』『合唱』『三線』や、日々の出来事をつらつら書いていきます♪

こんばんは 睡蓮蓮です

今日は朝からコーラスの練習でした音符

練習場所は、家から歩いて10分のところにある、

地域のコミュニティハウス亜友未

歩きながら、ご近所さんのお庭のお花を愛でるのが

楽しみなのです

今の季節は、私の大好きな紫陽花がとっても綺麗ですあじさい。あじさい。あじさい。

中でも、この白い紫陽花あじさい。 何て可憐なんでしょう


圧巻です


今日も、クリスマスコンサートに向けて、新たな曲を練習しました音符

とっても好きな曲なので、しっかり仕上げて皆様に披露出来ればと思います


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


コーラスの練習から帰って昼食をとった後は、大阪へお出かけ~

半年前から楽しみにしていた、馬場俊英さんのライブ

今回は、野外でのライブです

・・・・・と言うことは、この季節の心配がつきものです

何といっても、梅雨の真っ只中ですからね~てるてるぼうず

しかも・・・馬場さんは、超がつくほどの雨男

もちろんそのことについては、ファンは周知の事実

しっかり雨対策してでかけましたよ~


今日は、ちょうど良い感じの曇り空で、

このまま最後まで降らないで~

お祈りしていましたが、やっぱり・・・

いつもはがっつり参戦している雨の神様。。。

今回は、ちょっとだけ様子を見にきたようです

ちょっとした通り雨程度で済みました



あ~久しぶりの野外ライブ~木木木

やっぱりいいものですね~

曲の合間に聞こえる、鳥のさえずり青い鳥 

ヘリコプターのプロペラの音ヘリコプター

木々の香り木

ライブの最後には、綺麗な飛行機雲が見えました

そういった小さな事柄が、

曲の感動の記憶と共に、

ずっと心に残るんだろうなぁ~と思います


大好きなアーティストのライブは、

私にとって、パワーの源です


↓馬場さんお手製の、メッセージ&セットリストです↓



応援ポチよろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村