☆心もからだも美しく!シンプルなのがいい感じ♪毎日の気功いいですね* | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆心もからだも美しく!シンプルなのがいい感じ♪毎日の気功いいですね*

体にいいことで毎日やれることがあるといいですね*

このところ部屋の片付けでいろいろ懐かしいものが出て来たりしていますが
気功のDVDが出て来たのでまたちゃんとやってみようと思いちょっと続いています*
どのくらい続くだろうね。。。。(笑)
でも結構いいですよ~

朝、昼、夕方、夜の気功とか
肩こり、腰痛、目の痛み、冷え性、スリムになる、胃腸を活発にする。。。。
とかほんとに必要なものばかり*
そしてなによりシンプルなのがいいです♪



毎日の気功シンプルレッスン―心もからだも美しく!朝・昼・晩の最新気功健康法 (DVD‐BOOK.../外山 美恵子

¥1,680
Amazon.co.jp




あ、そうそう前にもブログで紹介したchihiroバンドも使ってます♪
毎朝晩、歯磨きする時とかに習慣にしてます☆
きゅっと締まった感じが心地よいです。
ダイエットというよりは骨盤矯正に惹かれますが。。。


バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き)/山本 千尋

¥1,575
Amazon.co.jp

スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付/山本 千尋

¥1,890
Amazon.co.jp


そうそう、先月mixiのマイミクのぴあすさんにお誘いを受け
「エゴスキュー」の体験会に行って来ました♪
こちらもかなりいいと思いました。

天使が舞い降りる部屋づくり/舛田 光洋

¥1,050
Amazon.co.jp


☆エレマリア直筆サイン入りはこちらから>>>>>♪


しかもこのエゴスキューを渋谷で主催されてる方が「天使の舞い降りる部屋作り」の本の
エレマリアの記事のおとなりに登場されているフラワー風水の岡安美智代さんだというので
ぜひお会いしたくて行って来ました☆
とっても素敵な方でしたよ~*

ぴあすさんはこのエゴスキューの体験会を地元でやりたい~と思い、
市川市で行う企画をされたのですが、実はバレンタインデーの~*Angeland*~ での
グループアートワークでそんな思いをお話してくれていたのです。
願いが叶いすばらしい体験に参加させて頂き私もうれしかったです♪
ありがとうございました!


体にいいこと、心にいいこと、美しくなれるいいこといっぱい
それぞれの個性にあったものが見つかるといいですね♪

私は岩盤ヨガもぜひ体験してみたいと気になっていますが
まずは手軽にシンプル気功を毎日やっていこうと思っています~☆

そしてお部屋のおそうじも心と体と一体化ですね♪お部屋も美しくしましょう*