☆久々のエンジェルファミリー♪ | ★エレマリアより天使と共に愛と光と喜びと感謝を込めて☆エンジェリックヒーリングエナジーアーティストEreMariaのブログ♪

☆久々のエンジェルファミリー♪

ワークショップなどを受けに来られた方、また受けに行った時に
集まる方のご縁って深い場合が多くてすぐに馴染んで仲良くなったりしますよね+
そしてその出会いが長く続いてファミリーのような感じだったり、
それほどつながりは感じないとしてもいろんなところで要所要所出会ったり、
みんなが影響しながら成長していく過程ってすばらしいですね+

私もスピリチュアル系、特にエンジェル系のワークには
2001年くらいからたくさん参加していますが、
2007年にごいっしょしたアンジーのコースでいっしょだった
エンジェルファミリーのみんなとはその後2~3ヶ月おきにいつも集まっていました。

が、去年の後半くらいからかなり多忙な毎日だった私は
3回ほどパスさせて頂いていて、昨日は半年ぶりくらいの参加でした☆
1人はイベントと重なり全員集合できなかったのですが
この集まりの出席率はかなり高いです。

毎回、みんなでリーディング、チャネリングし合ったり、情報交換など、
そして毎回必ず行うサードアイの浄化ワーク♪
複数でひとりを行うのですっごくパワフルでメッセージも多方面からやって来ますし
エネルギーの充電もすばらしいです☆
昨日は私もみんなにやってもらってまるで大きなクリスタルの中に
入ってる感じで光いっぱいやってきてすごっく浄化されました☆
そしてみんなから素敵なメッセージをたくさん頂きました♪
ほんとにいつもありがとう~~~~~****


いつもこのワークが一番楽しみです+
ナビコースのCコースでも行っているのですが
ヒーラーのみなさんはぜひ、定期的に行うとよいですよ☆
かなりおすすめなので、今回ヒーラーさんたちのために
セッションで行うことにしました。
一度習得するとヒーラーの仲間同士でやっていけると思います。
そしていろいろ学んだものがうまく使えなかったり
自信がなくて進めなかったり、、、ということがよくあるので
新しいセッションではそんなことをクリアさせるワークを行っていきます☆



$★エレマリアより天使と共に愛と光と感謝を込めて。。。。。★エンジェリック*ヒーリングエナジーアーティスト Ere*Mariaのブログ♪


サードアイの浄化はこのドルフィンのレムリアンシードで行っています*
すっごくパワフルで、いろんなメッセージやビジョンがやって来ます☆

過去生が見えたり、未来が見えたり、宇宙からのギフトがやってきたり。。。
今必要なこととしてたくさんの恩恵があります。


昨日はやはりみんながどんどん新しいステージへ向かっているのがよくわかりました。

ほんとにそれぞれが個性豊かにつっ走ってます~~~~~****^^

どんどん進化してパワフルにそして愛いっぱいでした!


久々にみんなに会えてとても楽しくうれしかったです*
いつもありがとう~~~~~~~☆☆☆☆


仲間たちのページをご紹介しますね♪


☆ホワイトクロウ
http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/

☆アーク∞リラン
http://ameblo.jp/a-lyran/

☆エル・シュアール
http://synastryhouse.com/index.htm

☆Rocca*Angel
http://roccaangel.eshizuoka.jp/