アーク∞リラン (埼玉県のスピリチュアル★癒しサロン★東京駅から25分)

セラピスト養成 (カラーセラピー、天使のカード等)や各種講座など楽しく学ぶ、癒し&学びサロン

「スピリチュアルカウンセリング (透視)」 を中心に、アカシックレコード、ソウルプラン(魂の目的)、古神道などの様々な個人セッションも行ってます

アクセスありがとうございます星



<個人セッション>
ソウルプラン ⇒ こちら
開運コサンサルティング ⇒ こちら
スピリチュアル カウンセリング ⇒ こちら
古神道セッション  ⇒ こちら
場の浄化        ⇒ こちら

<スクール情報>
TCカラーセラピスト 養成講座 ⇒ こちら
開運古神道講座  ⇒ こちら
ハートフル古神道講座      ⇒ 
こちら

豊かさの現実化を加速する!     ⇒ こちら

メニュー (一覧) ⇒ こちら

テーマ:
先日、深夜1時過ぎに資料の印刷をしていたら
プリンタが紙詰まりになりました。
紙を取り除いたのにエラーがなかなか消えず
深夜にプリンタと格闘。
さっさと印刷して寝ようと思っていたので
だんだんイライラしてきました
 
印刷が終わりベッドに入っても、
イライラが収まりませんプンプン
きっかけは、単なる紙詰まりだったのですが、
今まで抑え込んできた怒りが
沸きて出ているようです。
 
私は夢をハッキリ見る方なので
このまま眠ったら、とんでもない夢になるぞ!
と思い、眠る前にリラックスしたいと思いました。
 
そこで、ベッドの中で天使系のヒーリングの
誘導瞑想のCDを聞きながら瞑想しました。
しかし、改善しません。
このCDはお気に入りで、なかなか良く
今までは有効でした。
でも、今回はほとんど効果がないように感じます。
 
これは天使等に頼るのではなく、
自分でやる方が良いのかな?と思いました。
そこで、今度は神聖幾何学をイメージし、
それによりヒーリングをする事にしました。
しかし、これも効果はあまり感じられず・・・
 
次は、マントラを唱える事にしました。
心の中でひたすら唱え続けます。
しかし、これもあまり効果を感じません。
 
早く寝ないと!!という焦りも出て来て
余計にヒーリングを妨害します。
今は、何かツールを使うのは意味がないと思いました。
 
そこで、怒りの感情をじっくり味わって、
「怒りを手放します!!」
と、意図しながら、深い呼吸でフっと吐きだしました。
 
すると、オェっとなり
何かを口から吐き出しました叫び
エネルギー的な固まりです。
目には見えませんが、重量があり
ゴロっと落ちました。
 
これでスッキリしました!
ヒーリングは、様々な手法がありますが、
結局、ただ感情を感じて、自分の意志で吐き出すという
ンンプルな方法が1番有効なのかもしれない・・・
と思いました。
(もちろん何をヒーリングするかによって違いますが)
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日記」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。