スタート地点! | あずみの成長日記

あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。

またひとつ大人になってしまいます、あずみです。
でも誕生日を迎えるということはとても幸せなことだよね!
あと少し、今の歳を満喫したいです(ღ˘⌣˘ღ)

そしてお気づきの方もいらっしゃると思いますが、ブログがなんだか豪華になりました✨笑

題名もちょこっとだけ変わりました!
「Azumiの成長日記」から、
「あずみの成長日記」へ!
ねこはあずみの手描きです。

全然変わってないじゃん!
と思うかもしれませんが、
名前をひらがなに変えたのはきちんと理由がありますからっ!

そんな感じで、そろそろ新しい活動をみんなに発表できます。やっと!

この準備期間だった3ヶ月は、
活動をしていた3ヶ月とは違う意味でとても長かったです。
ということでこの半年、めちゃめちゃ長かったです。笑

よく、歳をとるほど1年は短く感じると言いますよね。
それって、新しい体験が歳をとるごとにどんどん減っていくかららしいんです。

やったーあずみ若いってことだー٩( 'ω' )و 
え?

誕生日を迎えてからの新しい1年も、充実してながーい1年にしたいと思いますっ(∩´∀`∩)

ではまたねっ


あずみ