あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。


テーマ:
こんばんは、あずみです⊂((・x・))⊃♡
{8BFDAC66-5281-4787-8D97-1BC2A5E97DEC}


2月9日に、初めて自分の生誕祭をやらせていただきました、、、!
平日だったし、雪だったりの中、来てくださった方、本当にありがとうございました✨


ゲストさんもとっても豪華で、、、!

ゆり丸ちゃん♡
ご縁があって(というか出たいとねだって笑)同じイベントに出させていただいて、ゆり丸ちゃんの生誕祭にも出させていただいて、今回出演していただきました( ;  ; )♡
本当にかわいくて、ライブもパワフルで、好きなんです!!!←
エムトピさんもシャオチャイポンさんも好きです!!!
生誕Tシャツも着てライブしてくれて、本当にやさしい( ;  ; )
ありがとうございました♡
{F604E45E-FC35-44F8-BB9A-67244B9790BD}


重本ことりちゃん♡
なぜ?!って声がとても多かったと思うのですが笑、
事務所の方のご縁で一緒にお食事して、仲良くさせていただいて、出演していただくことになったのです!!
とっても気さくなことりちゃん!♡
ライブもやはりめっちゃ歌うまかった〜。
ありがとうございました♡
{DE19E681-17AE-469D-8C73-47EC4A52FFE8}


そして、エレクトリックリボンさん♡

nagisaちゃん♡
ずーっと会いたくて、やっと会えました!!(とは言え人見知りでそんなに話せなかった( ;  ; )笑)
顔ちっちゃ!!ってちーちゃんと騒いでおりました。
チョコおいしいって言ってくれてうれしかった!ありがとうございました♡
{FAABF4FD-CA2B-47BB-8148-9E2F42D29DF7}

pippiさん♡
pippiさんには何度か(わたしがエリボンの時、エリボンのインストア、エリボンのワンマン、で3回ですねっ)お会いしたことがあって、お久しぶりでした!
pippiさん本当にやさしいんですよ。すごく褒めてくれますし!笑(一緒に活動してみたかった、とかちょっと思ったり。)
だから大好きなんです♡ありがとうございました♡
{261A440E-2AC8-4BA8-BCB3-D667848E7FAA}

そしてぇっかさん♡
ぇっかさんは、、、以前にも何度か書きましたが、厳しくてやさしい先輩!!!一緒に活動していた頃は怒られることもたくさんあって、ちょっとこわいと思ってしまったこともありましたが笑、それはわたしの為を思ってくれているからなんだなって思っていましたし(ですよね?!笑)、厳しいだけじゃなくて、たくさん話を聞いてもらったりアドバイスをいただいたりして、一緒のグループではなくなっても気にかけてくれて、わたしの中でアイドルの先輩といえば、ぇっかさんです。(成長したなって思ってもらえたかな、、、?笑)ありがとうございました♡
{7B2A2511-A3C9-41F6-9155-7B6BF307A97C}

エレクトリックリボンさんと共演するのはRe:ガールズとして活動を始めてからずっと夢だったのです!本当にありがとうございました( ;  ; )♡



アイドルのオーディションを受け始めたのは20歳の頃。ちゃんと活動を始められたのは21歳の頃。そっか、Re:ガールズ始まった時もまだギリギリ21歳だ(o_o)!
そんなわたしですが、24歳になりました。

アイドルとして誕生日を迎えるのは3回目で、アイドルを始めたばかりの頃は、22歳の誕生日で生誕祭ができると思っていて、だけど自分で1度アイドルを辞める道を選んでしまったのでできなくて、そこから次の誕生日は!って思っていたけど思うようにいかず、今回、3回目の誕生日で、正直全然まだまだだったと思うけれど、たくさんの方のご協力によって、開催することができました。

生誕祭は、アイドル活動をしていく中での1つの夢だったんです。

紫のおっきいお花(なんていうのかわからない笑)をいただくことも、
{7E3B0FD8-F04F-4182-AD4E-42B38EA33235}

自分のための紫のサイリウムが会場中で光っているのをみることも、
{07EEE1A4-F160-4399-92D7-6F60E738D4F7}


ライブ会場でみんなで写真を撮ることも、
{C4CDB1DB-38A6-4898-8006-2C69A1F89DA7}


他にもたくさん、、、!

ぜーんぶ、夢だったんです。
1日で、というか、あの数時間で。
夢がたくさん叶いすぎて、こんなにしあわせでいいのかなって、信じられなくて。笑

もっと1人1人ちゃんとお話したかった!!
とか、個人的に反省点とか悔しい事はめちゃくちゃありましたが笑、
でもでも、こんなこと書いていいのかわからないけど、いままでアイドルをしてきた中で1番楽しいライブでした。こんなに自分に自信を持って、わたしを見て!!って気持ちで、ライブできたのは初めてだとおもう。(いつもそうするのがベストなんですけど!)みなさんのおかげです、ありがとうございますっ( ;  ; )!!


いまさら涙がでてきました。笑


これからも、自分のやりたいことを信じて頑張っていこうー!って思いましたo(`ω´ )o!!!


{FD6174B4-4A09-4569-8451-1AD27CCC87B1}

本当に本当に、ありがとうございました!

では、またねっ。

あずみ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。