自分に負けない | あずみの成長日記

あずみの成長日記

フードフェスアイドル、Re:ガールズの
千畝あずみのブログです。

その日食べたものや見たものや感じたことを書いたり、
自撮りをたくさん載せたりします。

約2カ月ぶりになってしまいました。あずみです。
あけましておめでとうございます!

さてさて、、、
ツイッターでも紹介しましたが、
相方さん、愛内みさちゃんです!
{BBAA2047-7181-441C-B50E-37BC6A465594:01}

{5C72230F-97CF-46BF-8DA4-07AB88E8B46C:01}

お気に入りのねこキャップ。

みさちゃんと出会ってからまだ日は浅いですが、かわいくて守りたくなるような見た目なのに、とっても優しくてポジティブな気持ちにさせてくれるみさちゃんはお姉ちゃん的な存在になりつつあります。

みさちゃんとは最初から全然人見知りせずに話せたんだ(∗•ω•∗)

ちなみにメンバー2人ではないからね!
詳細は近々、、、!


と、いうことで、この前は2回目の収録だったわけです。

{86410174-F89D-49D4-98AA-232687B5B11D:01}

新しいワンピース(ง •ૅ౪•᷄)ว 💓

1回目もそうだけど、たくさんの人に見られててなおかつ静かな中で喋ったから、すごく緊張したのです、、、。

今回も学ぶことがたくさんありました。
アドバイスたくさんいただいて、、、
もっと明るく!っていうのが一番言われている気がする、普段の自分が明るくないことを再認識させられます。笑
アドバイスがいただけるということはまだ期待していただいてるんだなってポジティブな考えでいこうと思います!

2015年はとにかく、努力の年にしたい。
毎年言ってるような気もするけど、今年は、なんのためにどんな努力をすればいいか、やっと明確になったんです。
だから、ここで努力しなかったらもう終わりだな、ということで改めて。

と、言っても、とにかく心配症で、心が折れやすい、超泣き虫なあずみなので、不安がないことはないです、、、笑
今年もたくさん悔しい思いや悲しい思いをしてたくさん泣くんだろなぁって思うけど、後悔しないようにしたいから、絶対負けないぞぉー!!!

決意表明でしたっ。


{B7B06BB5-73A1-4188-913C-4B6503B61A60:01}



Azumi