明日、ココワシ塾 第1回セミナー! | 学びのマーケティング研究所 名倉裕一朗のブログ

学びのマーケティング研究所 名倉裕一朗のブログ

■コンフォートガイド_confortguid
ここち良さを生活に
ワークショップデザイン 


こんにちは!

名倉裕一朗です。

明日、ココワシ塾 第1回セミナーです!


第1部は私がココワシ達人の7つのチカラを解説します。

観察 ・ 感情 ・ 反応 ・ 言葉 ・ 表現 ・ 質問 ・ 対話のチカラです。

一つ一つ解説していきます。

それぞれのチカラが相互に影響し合って、大きなチカラを発揮します。

 




またレストランクエストやテーブルホストの考え方もお伝えします。

 

特に「観察と質問のチカラ」は日々のビジネスシーンおいて有効なチカラとなります。

そしてキラーメッセージである

「私はあなたのことをいつも気に掛けています」は

ココワシ塾の核になる考え方です。

 




そして近々スタート予定の「ココワシ達人塾」にも少し触れたいと思います。

時間があれば私のココワシ話もお伝えしますね。

 


第2部はワイン&おでん カモシヤのオーナーソムリエの

橋本雄生氏のお話です。

顧客に絡む接客法に関する実践的お話が聞けると思います。

また、日本全国のすべての都道府県を訪れて、評判の高い

飲食店を飲み食べ歩いている橋本氏のお話が楽しみです。

 



お時間のご都合がつく方は今からでもお申し込みください。

http://kokucheese.com/event/index/49014/

Facebookアカウントをお持ちの方はこちらから

https://www.facebook.com/events/422720217774415/

 

   

ココワシ塾 第2回セミナーは1018日開催します!

近日ご案内差し上げます。