●【モニター体験談⑩】ま・いっか!と思える | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

こんにちは~癒法師Emiです。


ヴァイブレーショナルレインドロップのモニター大募集中です。



先月受けられた鍼灸師の方からご感想が届きましたので、


シェアします。


30代 女性 種類:クラシカルレインドロップVRT




先日はセッションをありがとうございました。
新月旧暦お正月、立春、
などなどのタイミングもあってか、
デトックス系がしっかり、な印象です。

1/31の新月に始まった生理は、
最初は経血量が少なくて、あれれ?な感じだったのが、
今日5日目にしてどばーんと、今までにないくらい出てます。
どーんと出るまではお腹の張りが強くてちょっときつかったです。


過食気味なところがもともとありますが、
それが強くでたり。
一方で、それが出てもま、いっか
とあまりこだわらなくなったり。


あとは、治療のスタンスについてもいろいろと気づきがありました。
結局あるがままにお任せ、委ねるが一番なんだと。

人間関係でも、どばっと負の感情が出てきたり、
人からも浴びせられたりしましたが、
さほどこたえずに、さらっと受け流せています。


手放す、までには至れなかったりしますが、
それも楽しんでる自分がいるならしばらくいいんじゃない?みたいな。
全体的に俯瞰視点が持てるようになっている気がします。


いろいろとまだ動きがありそうな感じです。


背面になった時、
背中にオイルをたらして頂いて、
伸ばして頂いて、脊柱に沿って凝りを捉えていただいて、
という手技のところで、くすぐったかったり、
ちょっとタッチが唐突な印象を受けたりしたかな、
というのがありました。


今回はセッション中もほぼずっと意識があったので、
一通り全て意識的に体感できたのが良かったです。

全体の印象としては、
精神面への効果、
デトックス調整が特に大きいと感じました。

それに比べて、凝りや坐骨神経痛などの機能的症状に対しては、
やはり重ねてのセッションが必要なのかな、と思います。




ご感想どうもありがとうございます。

かなり変容があっている様子です。

「ま、いっか」という感覚になったって、


実はこれかなり解放が進んでいるんですね。


こうしなくちゃならない自分がいたところから


解放されたのですから・・・



ヴァイブレーショナルレインドロップかなりいろんな面から


アプローチしているワークだと思います。


またのご予約楽しみにしております。