●メニューについて | 香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

香月 笑美のリコネクションⓇ&レインドロップ日記@湘南茅ヶ崎・東京

~リコネクションⓇ&惑星音叉レインドロップ~★★★★★

クラムボンは笑ったよe'prouverへようこそ・・・・クラムボンは笑ったよ




e'prouverが行うセッション。


お受けいただく方が、


よりいっそう目的・効果を明確にしやすいように分けてみました。





目的は癒し




音符リコネクティブヒーリング 


リコネクションと同じ周波数を使いますが、目的が違います。

リコネクティブ・ヒーリングは身体や心、

個々の問題を癒すことを目的と しています。                           

「今」その人に最も必要な癒しを受け取る。

それがリコネクティヴヒーリングです。


対面:18,000円 遠隔:18,000円





目的は本来の自分に再結合




リコネクションは「切れた繋がりを再結合する」ことに

あります。

繋がりを取り戻す人生の真の目的に向かって

生きることができます。

本来の自分を取り戻し「進化」していく

それがリコネクションです。




おんぷリコネクション            


対面のみ:54,333円

     


リコネクティブ周波数をキャッチすることで、あなたに必要なヒーリングがおき

心身のバランスを取り戻すことができます。


体調が気になる方、心が疲れ気味の方、特に悩みはないけれどステップ・アップ

を望まれる方など、ど・な・た・に でも受けていたでけます。     





目的は肉体・感情面の浄化







クラムボンは笑ったよレインドロップ


雨だれのように、精油を原液のまま背骨に垂らしていくことで、


それらの不要になった感情や固定観念を手放す手助けをすることができます。


脊柱に蓄積した不要なものや感情を洗い流し、


浄化・解毒の作用があり、背骨がすっきりと軽くなります。


解放感を感じる方もいらっしゃいます。





回数を重ねるごとに心身のバランスが整い、


わたくしたちに備わっている美と自然治癒力を呼び覚まし、免疫力が高まる自然療法です。


90分 20,000円








目的は魂の浄化











クラムボンは笑ったよ聖なるレインドロップ


~あなたの心・身体・魂のバランスをとり、





ご自分らしい人生を歩む変容のお手伝いをさせていただいております。~






聖書の中の12のオイルを使ってやるセッションです。


こちらは、レインドロップを最低でも4回以上受けられた方にオススメします。


ある程度、肉体面の浄化がすんでいることが条件となります。


聖書の中のオイル、とっても深い癒しを体験することでしょう。


深~~い香りとともに、いにしえの時代に入っていきます。


90分 25,000円








ジュエル 新レインドロップ+クリスタルの鍼灸♥akn♥(日本でただ一人だけ)


レインドロップとクリスタルの鍼灸にエネルギーのバランスをとるクリスタルたちの


力を借りて、とってもパワフルなセッションが誕生しました。


やるのは日本でただ一人です。通常のレインドロップより加速が早くなります。


90分 20,000円





目的は神経伝達のブロックの除去







棒ニューロオリキュラ


内分泌系や自律神経系(主に副交感神経系)を整える働きが期待できます。


副交感神経に働きかけることで、深いリラクゼーション効果をもたらします








体験された方は、


心身の深い部分にまでリラクゼーションをもたらします。




レインドロップよりも脳神経と精神にダイレクトにアプローチしますので、


深いリラクゼーションと共に意識の変容を味わっているようです。


40分 12,000円




特に考えすぎな傾向の方にオススメなワークです。




目的は肉体・精神面・感情面・カルマ・魂の浄化





新しい次元へとお繋ぎします。2013年から取り入れたNewセッション!





レインドロップに音叉を使って、音の振動をいれます。


精油とヴァイタフレックスとセラピストとの相乗効果で働く身体への振動により、


別次元へ連れて行きます。





これらのヴァイブレーションは、心により心を落ち着かせることができ、


さらに体のすべてのシステムを調整するために働きかけるかもしれません。





精油に音叉を加えることにより、お一人お一人がユニークな存在であり、


その方によって、独特の体験をなされることでしょう。





120分 30,000円


    ただ今モニター大募集中にて、20,000円でご提供中





この機会にぜひお試しくださいませ。







リコネクション・VIBRATIONALレインドロップ 癒法師(ゆほうし)Emiのブログ






e'prouverの施術は、日によって場所が違います。


そのため日程や時間などを記載しにくいのですが、


「受けたいな」と感じて頂けましたら、まずはお日にち、


およその希望時間、場所(茅ヶ崎・本郷台)


をご連絡くださいね。




ラブメールお気軽にご予約はこちらからどうぞ!
ラブメール












人気ブログランキングへ