鉛筆絵、あとレディー・ガガのCD借りたり | amentia

amentia

日記&絵


amentia

今日は久々に鉛筆絵です。
鉛筆絵は個人的にペンタブで描くよりも楽です(´ω`*)

あとは今日も母の着替えやら届けに病院行ってきました!
毎日行くことないのですが母に呼ばれて届けに行ってる感じです。
色々と漫画や食事療法の本や歴史系や小説など本が多いので重いです…!
さすがに家の事もしつつ勉強もしつつ連日通うのは大変です(´・ω・`)

あと今日はレディー・ガガのCDをレンタルしてきました(`・ω・´)
前から借りようと思いつつ忘れてましたが今日こそ借りてきて聴きました。
TELEPHONEが好きなので前々から聴きたかったのですよね♪
とりあえず聴きながら絵描いたりしてます(´ω`)

そして明日は学校行ってきます。
めんどくさいですが行ってレポートとか出してきます(*´Д`*;)