学校行ってきたのでとりあえず廊下など | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日は漢文の授業など受けてきました(´ω`)
久々の授業なのでなんとなく記念に廊下で1枚撮ってみました。

ただ通信制というのもあり生徒数が毎授業で安定しないので、
今日が出た授業には自分含めて4人しかいなかったですw
自分は少ない方が落ち着けるので嬉しいです(´ω`*)

皆それぞれ勉強の進み具合が違うので生徒数が少ないときなどは、
生徒にあわせてくれるので今日は学習したかったところ教えてくれました♪
45分でレポートの表ページの方は終わったので助かりました…
テスト範囲もここでるかもしれないよーとちらほら漂わせてくれます(*´w`*)
とにかく今日は生徒数が少なかったのでホッとしてました!

学校に行くとやっぱり「学校だー、勉強するぞー」という感じになりますね。
あんまり生徒がいっぱいいると苦手なので疲れてしまうのですが、
とにかく少ない時期は教室を1室貸切で自習できるくらい空いてて楽しいです。
そして好きな位置の好きな席に座り放題ですからね!
お菓子食べたり飲み物を飲んで音楽聴きながら教室で勉強できます(`・ω・´)

通信制なので授業以外はほとんど自力なのでそこらへんは大変ですが、
友人が既に単位をとっている科目であれば教えてもらえるので助かります!
でも苦手な科目はやっぱり苦手なのでテストが怖いです(*´Д`*;)

とりあえず今月はテストばっかりです。