ぜんざい作ったり、あとカービィのフーセンガム | amentia

amentia

日記&絵

amentia

今日はお料理ちょっと頑張った日でした(´ω`*)

そして今日は自転車が壊れていて母のお見舞いに行けませんでした…
自転車を修理したら図書館へ行って本を借りて母に持っていこうと思ってます。
病院嫌いだった母が病院で頑張って闘病生活を送っているので、
母に頼まれた事はなるべく叶えてあげたいです(´・ω・`)

そして料理はお昼はお味噌汁、ニラ玉、海老芋の煮物、白ご飯、
3時のおやつにぜんざい、晩はハンバーグ焼いてましたが途中でドリアにしました。
ドリアだと洗うお皿が少なくて済むというとっても横着な理由ですが、
食パンをちぎって生パン粉にしてハンバーグ作ったのでしっとりジューシーです!
あとは人参やらホウレン草やら野菜入れてご飯も入れてソース作ったりなんやりで、
ハンバーグのせてチーズのせてオーブンで焦げ目つけて食べました(`・ω・´)

ぜんざいはお餅をちょっと焼いてカリッとさせてます(*´ω`*)
もちもちなのにカリッとした食感がくせになります♪

amentia

あとカービィのフーセンガム見つけました!
普通のガムなのですが包装がカービィですヾ(*´ω`*)ノ

amentia

ダイナブレイドとジェットカービィです。

ダイナブレイドは一発変換すると代名部零度になります、
全部漢字変換されるとは思ってなかったので「!?」となりましたww

amentia

コックカワサキとコックカービィも可愛いです。
カワサキはアニメ版もゲーム版も好きです、可愛いですよね!

amentia

そしてアニマルカービィとリック、カイン、クーです。
ここらへんは馴染み深いキャラクターですね(〃´ω`〃)

amentia

そしてソードカービィとメタナイト!

凄く好きな組み合わせです、メタかっこいいです♪
SDXではいつもソードとらずに他のコピーで戦ってましたがw

ひとまず今日はフーセンガムで幸せに浸ってました(*´Д`*)
そんな感じです!