AzPainterいいね! | amentia

amentia

日記&絵



水彩で描いた絵を写メで撮って、
それをPCにとりこんでAzPainterで加工しました(*´ェ`*)

加工すると色々と楽しいです!
油絵やメディアンのエフェクトを使うのが好きです(*´д`*)
水彩で描いているのにあえて油絵のエフェクト使ってしまいますw
いつかハーフトーンの効果も使ってみたいです(*ノ∀`*)

写メで撮ると画像が全体的に暗くなってしまうので‥
そこらへんもAzPainterで明度などを調節して明るくしてます!
加工に関してはsaiよりもAzPainterが良い感じです(*´∀`*)
フリーソフトなのにエフェクトが豊富で素晴らしいですヽ(*゜∀゜*)ノ

そして今日はまだちょっと体調がいまいちなので、
とりあえず外出は控えて家で大人しくしてましたー(*´ω`*)
絵を描いたり猫村さん読んだりして大人しくしてましたw
嗚呼‥猫村さん可愛いなぁ(〃´ω`〃)