不眠症について考えた | amentia

amentia

日記&絵



寒いのでマフラーとミトンをつけたカービィです!

最近は寒いので色々と考えてます(。・д・。)
エアコンだとあまり温かくないのでアンカー使ってます!

それから、、、
リラックマの人に蜜柑が届いたようです♪(*´∀`*)
今日、ド.ラ.え.も.ん大好きっ子に蜜柑を送ったので、
おそらく明日には届くかと思います(〃´▽`〃)ノ
ちょっと蜜柑の種類ミックスされてるかもしれませんw

あと、ザボン
のような晩白柚のような(?)木が趣味で1本植えてあって、
それも入れようか一瞬考えましたが‥やめておきましたwww
なんせ小ぶりの蜜柑4個分のサイズですからね!w

そういえば前々から思っていたのですが、
睡眠薬飲んでも眠れない時の寂しさは異常です(。´Д⊂)
静まり返った真っ暗な部屋で1人布団に入って眠れないでいると、
「ね、眠れねぇぇぇぇぇぇぇ」と、ものそい泣けてきます(*´ェ`*;)
不眠症ってどうやったら治るのでしょうかね!

浜○市に引っ越してきて中学生になった頃から不眠症だったので、
眠れない事に違和感を感じなくなってきています(*´Д`*;)
でも眠くはなるのですよね!実際眠れませんが!w

でも、眠れなくても必ずお布団に入るようにしてます(´ω`*)
眠れなくてPCをつけて寝る体勢に入らないままだと、
やはりずっと起きてちゃいますからね(自分の場合は)!w
お薬なしですやすやと寝むれる日を目指してファイトです(*´ω`*)

大抵の日は、睡眠薬飲んだら寝れますけどね(*´w`*)
飲んですぐ寝れるわけでもないので、飲むタイミングが重要です!
飲んでから1時間~1時間半ぐらいで眠くなってきます!
勿論、飲んだ後ずっと起きてる事もできますがちゃんと寝ますww
やはり、いかにして寝る時間を調節するかがポイントですね(* ̄ω ̄)


まぁ、チャゴンがいればきっとすぐ眠れ(ry
チャゴォォォォォォォォン!!年始に買えたら買うんだ‥!
年始に買えなかったらそのうち買うんだ、アルバイトして買うんだ!
母に「あんた、何変なもん買ってんの」って言われる予感がするけど!w
安眠のためにあの癒し生物をゲットするんだ!ww

あと、今ちょい気分が沈み気味です(*´-ω-`)

理由は..風邪引いたりで体調が良くないからかもしれません!
とりあえず、デパス飲んで頑張ります(* ̄∇ ̄)
うん、すぐ回復すると思います!頑張りますーー!(*´∀`*)ノ


まぁ、ちょっとμελαγχολίαなだけなんですよ(´・ω・`)