アルパカ!アルパカ!! | amentia

amentia

日記&絵





(・´ェ`・)ムシャムシャ!
自分‥アルパカが大好きなんです(・´ェ`・)
なのでアルパカの動画には勢いよく飛びつきます!w
カービィの動画と同じくらいにアルパカに反応します!!
アルパカの不思議な表情がたまりません(*´Д`*)
凄いシュールですwwww

とっても可愛いです!
いつか本物のアルパカに会いに行きたいです!w
栃木の那須アルパカ牧場に行ってアルパカに会うんです!
アルパカァァァァァァァァァァ(・´ェ`・)

それから今日は蜜柑を収穫してました(*´ω`*)
寒かったので水筒に温かいお茶を入れて持って行きました!
かなり寒かったのもあって手がプルプル震えたので、
蜜柑の蔕の切り方が甘かったかもしれないです(ノд・。)

後で等級を分けるときに蜜柑をずらーっと並べるので、
その時に切が方が甘かったやつを綺麗に切っておきます(*´ェ`*)
そして蜜柑の種類が多すぎて切るときに混乱します!
接ぎ木をしているので同じ木に2種類の蜜柑が実っていたりと‥
採る時は色や形で判断するので時々混乱します(´・ω・`)

そして、今日1箱ミカン送りました(*゜∀゜*)
リラックマ大好きなあの方に送りました!
もう1箱の方はというと、まだ家にあります(。´Д⊂)
住所だけ聞いていて名前を聞いていなかった事に気が付き‥
今日の夕方になって慌てて名前の方を確認しましたヽ(*´Д`*;)ノ
ミカン明日必ず送りますぜ!ゴメンねー(つд;*)