蜜柑の手伝い! | amentia

amentia

日記&絵



今日は蜜柑のバイトをしようと思ってました!(*´ω`*)

でも、お祖母ちゃんに聞いたら今日は蜜柑の仕事なかったですww
嗚呼‥水曜日は市場がお休みでした!忘れてた(/。\)
そして、蜜柑もちょっと一段落ついたようなついてないような感じでして‥
やっぱり、まだあるみたいです(*´д`*)

それから久々にメタナイト描きました(*゜∀゜*)
水彩で描いていますが、折角なのでまた加工してます!w
なんだか加工って楽しいです(*ノ∀`*)

最近は寒いのでコーヒーばっかり飲んでます(*´ェ`*)
ちなみにですが、自分が飲んでるコーヒーは凄く甘いですww
甘いと評判のMAX COFFEE並かそれ以上に甘いです(*´w`*)
ふぅ‥甘くてあたたかくて美味しいですな(*´Д`*)