都会ってすごいんだぜ! | amentia

amentia

日記&絵




と、いう事でいま千葉にいます(*´ω`*)

自宅にいる時より変な時間に更新です(*´∀`*)
朝(昼?)に更新したのは本当に久々な感じがします!
都会ってすごいですね!人がいっぱいです!w
電車でギュウギュウ詰めになるんですヽ(*´Д`*)ノ
テレビも番組色々映るんです!www

そして、昨日は関東オフ会楽しかったです!
せんとくんのピンバッチ貰いました(*´w`*)
そして皆でお食事とかしてプリクラ撮ったりしました!!
某午後ティーさんが途中から着てくれちゃった、
井上Tシャツとかすごい目力でしたwww

メンバーの名前載せちゃってもいいのですかな‥w
わからないのであえて名前は載せないでおきますが、
いつも一緒にスカチャをしたり会議通話しているメンバーなので、
その中でしか通用しない身内ネタの話も面白かったです!

それにしても、やっぱりスカイプで話すのと実際会って話すのとは、
色々な意味で楽しさが格段に違いますね(*ノ∀`*)
すっごく楽しかったです(〃´▽`〃)

そして、今日も都会のすごさを満喫してきます!w
絵は旅行前に描いておいたカービィ絵なので、
オフ会や東京や千葉などと何の関連性もないという‥
そんな感じです(* ̄ω ̄)