早めに早めに! | amentia

amentia

日記&絵



今日は早めに更新しました!w

絵は完成していたのでもう更新してみました(*ノ∀`*)
早く寝て早く起きる為に目覚まし時計をしっかりセットです!
そして、昨日の記事を書いたばかりなので書く事がないという‥
何を書こうか考えてしまいます(´ω`*)

そひとまずカービィとパンダ可愛いですなぁ!
と、いう事でこのカービィとパンダの絵ですw
暫く家のパパンダとコパンダ親子クッションとお別れなので、
今思う存分にもっふもっふしていこうと思います(*´ェ`*)

ひとまずこれからお風呂に入ってから‥
暫くスカチャの様子を眺めたりしつつ寝ようかと思います♪
とりあえず複数の人数でチャットしている時は、
眺めているだけでも楽しくてホクホクですね(〃´▽`〃)