まったりです! | amentia

amentia

日記&絵



今日はまったりしてました(*´ェ`*)

そして動画を見たりしていました!ヾ(*´∀`*)ノ
みちるさんの
絶対絶命都市の実況動画を、
「うわぁぁぁ」と、糸色命をハラハラしながら見守っていました!w
色々な絶命っぷりが見ていて面白かったです(*゜∀゜*)

あと今、手元に喋るミッ○ーマウ○の人形があるのですが‥
3種類ある台詞の中で「君は本当に素敵だね、ハハッ!」
と、いうのがあって凄く気になって仕方ないです‥!
ハハッ!と、ねずみ君が鼻で笑うところが気に入っています(*´w`*)

そういえば昨日の24時~ときちくさんのネトラジ聴きました♪
掲示板には待機中としか書き込めなかったのですが、
バッチリ聴いてましたー(*´∀`*)ノ

そんなこんなです!w