皆さまこんにちは~(●´∀`)ノ)) HELLO♪


今日は休日なんですが、恒例の『エゴの解放』シリーズです(・ω・)/デスビックリマーク


今回のテーマは『好きな人と結ばれたい』なんですが・・・

回を重ねるごとに残念度が・・・

なんというか・・・予想外の方向に進んでいるような気がするのはわたしだけでしょうか顔文字(+´・_・`+)ン?はてなマーク


これ以上あまり進みたくないような気がしないでもないのですが・・・にゃakn


とりあえず、第4層目、行ってみましょうかGO指指し



今日はじめてこの記事を読まれる方は第1回目の記事(コチラ) をどうぞ音譜


第3層目の好きな人と同じ時間を過ごしたい でした。


でわ、例のごとく



何故はてなマーク好きな人と同じ時間を過ごしたいのでしょうはてなマーク

好きな人と同じ時間を過ごせると、どんな良い事があるのでしょうかはてなマーク


この問いを基に探っていきます。


それは何故かと言ったら、


好きな人と同じ時間を共有したいから


となりました。


好きな人と同じ時間を共に過ごして、その時間を共に共有する。

クリスマスや旅行などのイベントも含めて、思ひ出を作る・・・というのがそうですね。

同じ時間を共有することで、より二人の絆が深まる。。


うんうん(((uдu*)ゥンゥン素敵キラキラぢゃないですか~はーと

ということで


☆好きな人と同じ時間を共有したい


ということになります。


ということは・・・ですね・・・

いままでの流れを踏まえまして、アノ部分を例の如く真逆にしますと。。


自我の本音であるは・・・


★嫌いな人と同じ時間を共有したい


・・・となりまする。。ガーンハァ~ザンネン



このあたりの自我の思い違いが原因で、

好きでもない人と付き合っちゃったりするんでしょうかねぇ~( ̄ー ̄;ウ~ンはてなマーク


自我・・・恐るべし叫び



さぁ、でわ、この残念なパターンを繰り返さないためにも、

ここはセドナメソッドでしっかりと認めて解放しましょうグー


セドナメソッドの詳しい方法は初回の記事をお読みください。





ということで、今日はココまでです。


質問、ご感想などありましたらお気軽にコメ欄へどうぞ音譜


それでは皆さまご健闘を(・ω・)/チャオ