皆さま、お待たせいたしました~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡おまたせぇ~♡


ほぼ一ヶ月遅れになりましたが、今日からいよいよ新テーマのスタートでぇすseiseiはーと


新しいテーマは、先日のお知らせにも書いたとおり、ズバリ指紋


好きな人と結ばれたい


ですビックリマーク(・ω・)/デス!!


お金、お仕事・・・ときたら、やっぱり次はパートナーですよねakn


先日は立冬を迎え、いよいよ冬本番。

冬といえば、クリスマスに年越し、バレンタイン・・・と恋人恋の矢たちのイベント目白押しビックリマーク


イベントに関係なくとも、日が短くなって寒さが厳しくなってくると、

やっぱり人肌が恋しくなるものです。


とはいえ、相手は誰でもいいわけぢゃないビックリマーク

好きな人、想い人と一緒にいられるからいいわけです。


しかーし指紋!!


想う人には想われず・・・

なぜか好かれる人、付き合う人は自分の好みのタイプではない人ばかり・・・♥akn♥えーん


という経験のある方もいるのではないでしょうかはてなマーク


かくいうわたしもこのパターン。

ちなみに旦那もね笑うぼそっ


こういった自分の願望や希望とは反することもやっぱり潜在意識を掘り起こしてみれば、

なるほどナットクな自我のとんでもパターンによるものなんですなゆび


ということで、残念な思い違いをしっ~かり見つけて解消して、次こそはビックリマーク

いい恋愛をいたしませう頑張る


そんなこと言ったって、もぅすでに手遅れ・・・えーん。あう


という方指紋


大丈夫です(・ω・)/デス


次の機会があるかどうか・・・は別として、この思い違いを解消していけば、

現在のパートナーとの関係もちゃんと良い変化が訪れる・・・ハズ。。


ということでさっそく第1層目を探っていきましょう指指しGO


あ、その前に!

今回初めてこの『エゴの解放』シリーズを読まれる方は

どうぞ先にコチラ の記事をお読みになってください。


ということで、例のごとく第1層目から始めていきます。

第1層目の自我の願望(建前)である


☆好きな人と結ばれたい


ココからはじめます。


で、自我の願望(建前)である『陽】に対して自我の本音である【陰】は・・・というと、

陰(ネガティブ)と陽(ポジティブ)の原理(陰陽の原理)に基づいて、


常に真逆指紋


なので・・・にゃあうはてなマーク


★嫌いな人と結ばれたい


となります。。。sao☆○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・・・!?


はいパー

残念ビックリマーク


って・・・がーんがーんがーん


あ”ぁぁぁ~~~

やっぱり15年前にコレやっとけばよかったぁぁぁ~~~あせる


あ、

なんで、潜在意識の本音は健在意識上の願望と真逆になるのかはてなマーク

というのは冒頭の初めての方は・・・というところのリンク先の記事をお読みくださいね。





さぁビックリマークここで知ったが100年目グー

し~っかりとセドナメソッドでこんなトンデモない思い違いを解放&解消しましょうakn



方法は、


☆『好きな人と結ばれたい』と思っていたのに、

本当は『嫌いな人と結ばれたい』と思っていた。。。


1.ということを認めますかはてなマーク(YES/NO)


2.その事実を事実として自分の中に迎え入れることができますかはてなマーク(YES/NO)


3.その思い違いをまだ持ち続けますかはてなマーク(YES/NO)


4.手放しますかはてなマーク(YES/NO)


5.いつ手放しますかはてなマーク矢印ココは『今すぐ!!という言葉が出てくるまでそれまで

この質問を繰り返します。


コレを5回繰り返します。

5回で1setです。


もし、2番目の「自分の中に迎え入れることができますかはてなマーク

どうしてもYESといえない場合は、

ホ・オポノポノのクリーニングに切り替えてください。


クリーニングする時は


○○であることを迎えいれることをできなくしている、

潜在意識下にある全ての記憶をクリーニングする


と最初に意識して、


ごめんなさい・許して下さい・愛しています・ありがとう


(・ω・)/


最初に意識することによって、膨大な情報量を抱える

潜在意識下の情報から必要なモノを特定します。


特定することによって、クリーニングの効果が格段に速くなりますので。


この辺はセドナメソッドの使い方の補足としてコチラ の記事をお読みください。





まずはここまでです。


でわ

しっかり解放していってくださいね(・ω・)/ファイトォ!!