謹賀新年2017

テーマ:

皆さま明けましておめでとうございます.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+

 

さぁ。

いよいよ2017年がはじまりました!

今年はバシャールでいうところの各個人が持つ信念がより顕著に、如実になっていくことを実感する年となっていく模様。

 

各個人が持つ信念・・・言い方を変えると。

行動を起こすに至るその動機。。

判断をする、選択をする際の基準となる価値観や概念。。

ですね。

 

それらの動機や価値観、概念が一体、何によるものなのか?

 

ということが自覚するまでにはっきりとなっていく。。

そんな一年になっていくように感じます。

 

もぅ、カルマにとらわれる時代は終わった。。

 

沢山の方がそう、言います。

 

だから、もし、自分にとって好ましくない。

厳しい現実を体験するのなら。

それは

カルマによるものでなく。

ただ自分の持つ信念がHAPPYとは違うモノから成っている。。

ということ。

 

なので、そのことに随時、できる限り早めに気づいて修正していくことが今年2017年をよりHAPPYに過ごすポイントかな。

と思います。

 

そして、もう一つ大事なことは

 

ハートはーとに従うこと指紋

 

今年2017年は増々ハートの声に従い選択し、行動することが大切になってきます。

 

 

 

全国的に暖かく穏やかに晴れた年明けとなった今年。

国内のみならず世界的にも異常気象や事件事故、天災、テロ・・・大変なことがたくさんあった昨年ですが、今年は元旦の陽気のように穏やかな一年でありますように。

皆さまにとってよりHAPPYな一年となりますように。

心よりお祈り申し上げますぺこり

 

IMG_1005.jpg

 

今年もまたきれいな初日の出を見ることができましたはーと

 

 

 

 

AD