美人塾~エピキュリアンのススメ~

『美人塾』の著者、高原めぐみの公式ブログです。
心地の良いこと、楽しいことを追求し、本当の自分らしさ、美しさを探索していきます!

世の中がどんなに不安でいっぱいでも、

世の中の流行りすたりが激しくても、

決して揺るぐことのないキラキラキラキラ


それが真理としてのキラキラキラキラ


真理を知ることは、宇宙の法則を知ること


宇宙の法則を知ることは、本当の自分を知ること


本当の自分を知ることは、

人生を思い通りに創造(クリエイト)できるということ


そして、自分だけの完全無欠の

キラキラキラキラを手にすということ


この『美人塾~エピキュリアンのススメ~』では、

著書『美人塾』に書かれている内容を更に深く掘り下げて、

より自分らしくあるために引き寄せの法則、鏡の法則などの宇宙の法則を

もとに、意識のカラクリを紐解き、より善く、HAPPYに楽に、そして

豊かに人生をクリエイトするためのイロイロなことを書いています



メインとなる記事は「今伝えたいこと」のカテゴリーですが、

その中でも特に今、読んでいただきたい記事はそれぞれの

カテゴリーに分けてありますので


初めての方はぜひこれらのカテゴリー内の

記事もあわせてお読みくださいラブラブ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


現在、アメンバーの申請は

読者登録をしていただいている方に限定

させていただいています。


大変申し訳ございませんが、アメンバーご希望の方は

先に読者登録をしていただけますようお願い申し上げます。


また、読者登録の際は必ず、『知らせて読者になる』を選択してください。

既に『相手に知らせずに読者になる』で読者になっている方は、

お手数ですが、申請時にメッセージでその旨を伝えてください。



今日も読んでくれてありがとうございますラブラブ




癒し系総合ポータルサイト *こころつむぎ*

*こころつむぎ*は、代替医療・心理療法・占い・スピリッチャル・カウンセリング・ヒーリング音楽を扱った癒し系総合ポータルサイトです。傷ついたあなたに安らぎと癒し、そして立ち直るためのきっかけを与えてくれるような情報を提供しています。







テーマ:

皆さまこんにちは~(*´A`)ノ ヤポー♪

 

早いもので今年も残すところ一ヶ月を切りました滝汗あせるビックリマーク

いやぁ~今年もやっぱり一年が早かったですあせる

 

今年一年を振り返るにはまだチト早いのですが。

それでもやっぱり今年もイロイロとありましたね~。

特に9月以降、10,11月は世界的に見ても。

地球全体で観ても。。

大きな変化を遂げたように感じます。

 

実際、10月のある時を境に一つの一つの大きな区切りを迎えたようです。

 

わたし的に気になっていた米大統領選も9月頃だとヒラリー氏が優勢だったものの。

結果、ふたを開けてみたらトランプ氏。。

9月の時点でのヒラリー氏の様子の変化を見るに。

あの人たち、本格的に勝ちにきているなぁ~sei

って印象だったんだけどね。。

まぁ、よかったです。

ヒラリーさんになっていたら世界的に見て、本当にヤバかったですからパー

 

ぢゃぁ、トランプさんだったらよかったのseiはてなマーク

 

というと、そこもまた微妙なところで手放しでは喜べないところなんだけど。

 

彼自身でいうと、あの方、相当ヤバいです指紋

 

あんな人が一国のTOPになるというのはまともに考えると相当マズイことなんだけど。

単純に良い悪いで判断できないというのが今の。

この新時代に入ったご時世をよく反映しているように感じます。

 

つまり。

 

トランプ氏が大統領になるということはアメリカという国にとっては非常に危険なこと。

なんだけど。

最終的には

 

彼のようなヤバい人が大統領になることによって。

様々なことに不具合や混乱が強く生じ。。

それによって今迄築いてきた様々なものが破壊され。。

 

結果、世界的に見るとよりよい方向へと向かう流れが強く加速する。。

 

まぁ、彼が大統領に就くことによってこんな感じのことが起こるんぢゃないかなぁ~sei

 

とわたしは感じています。

 

そんな今回の大統領選一つとっても

 

良いとか悪いとか。

善か悪か。。

二極で判断してどうこうする時代はもぅ、終わったんだなぁ~sei

 

とつくづく感じる今日この頃。

 

真理は

 

善か悪かの二極を超えて。

ただその事実がある

というだけ。

 

そして、その事実は単なる現象に過ぎず。

 

大切なことは

 

その事実(現象)を踏まえて

 

自分が何を感じ。

そして何を想い。

行動するのかはてなマーク

 

それだけ。

 

そして、それが自分の心(ハート)から湧く想いからの行動であることがこれからの新時代を優雅に、HAPPYラブラブに生きるための秘訣グッド!

 

それが良いこととか悪いこととか、正しいかとか間違っているかとか。

そんなことに一喜一憂して振り回されたり。。

それを判断基準にし、行動するのではなく。

 

自分がどうしたいのかはてなマーク

どうすれば自分はより心地よくなれるのかはてなマーク

HAPPYでいられるのかはてなマーク

 

ということをハートに問い、行動する。

 

これがこれから増々大切になっていく模様(。・ω・)ノ゙

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「◆今伝えたいこと」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。