【OAK BAR】赤坂見附 | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

赤坂(見附)、バーで検索したら結構あるのことに驚き。

行ったことないわけではありませんが、

何せ私・・・お酒の味がわからないんで(^_^;)


恐らく「BAR」のジャンルでは初投稿になると思います。


赤坂見附駅から幸楽苑に向かう坂道の左側、2階にあるお店。

「OAK BAR」


あまりはっきりとは記憶してませんが、

カウンターが10席くらいかな。

それにテーブルが2つ3つ。

バーテンは女性で2、3人。

飲み物は1,000円前後。

会計を見る限り、チャージがありそう。

(確認した事実ではないので、ご自身で確認を)



おつまみの種類はそんなにたくさんは無かったかな。

レーズンバターは600円くらいだったと思いますが、

お洒落に盛り付けられてました。


ピザは冷凍ですね。

確か1,000円くらいだったかな。


まあ、バーなので、食べ物は二の次かな(^_^;)





この日は夜から雨が降ってきたので、

雨宿り的利用もあったかもしれませんが、

10時過ぎから終電近くまで結構賑わっていました。

バーを利用する方って結構いらっしゃるんですね(^_^;)

私も少し大人にならなきゃ・・・



オーク・バーバー / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0