【海南鶏飯】赤坂サカス | くわたの食べ歩き日記+アルファ

くわたの食べ歩き日記+アルファ

自称桑田(元ジャイアンツ)似の40歳が、外食したお店を日記に。

赤坂サカスの地下一階


シンガポールという名前に引き寄せられw


先輩がここの鶏肉はうまいと言っていましたが、

まさしくその通りでした。


もっと早くから行っておけばよかったと、少し後悔(^^ゞ



定食についてるのでは少し少ないので、

ハーフをオーダー。

3人以上なら丸ごとでもいけそうですね。

揚げは食べたことないけど、蒸しの方が良いと思います。

サイドメニューのチキンライスもおいしいです。




ソースは三種類あるのですが、

私はこのねぎと生姜のたれだけで食べます。

あとは口に合いませんでした。




その他のメニューもなかなか。

これは海老チリ、あまり辛くありません。




ソフトシェルクラブのから揚げ。

カニは大好物です(^^ゞ




チキンカレー

ココナッツがたっぷりです。



安くはありませんが、日曜のランチには良いですね。

赤坂は日曜空いてるお店少ないので・・・


シンガポール海南鶏飯 赤坂店東南アジア料理 / 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5