3daysが終わりました和 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくブログ-DSC_0197.JPG

大阪ライブ来ていただいた皆様ありがとうございました和♪

お手紙や差し入れありがとうございました和♪


稔子夜


3days凄く楽しかったです和♪
ツアーって毎日色んなライブハウスでドラムが叩けるから凄く好きです和
今日はぶうとミドのコスプレさんも居てびっくりしました和♪

それではさっそくセットリスト夜

14才
いなおりベイビー
MC
その後のペテン師
USJ(TDL大阪ver)
MC
OKINAWA
ブラジル(予定にはありませんでした)

はい、激しい曲を沢山演らせて頂きました和♪
一体感が凄く良かったです和♪

でも凄く楽しかったぶんきっと東京に帰ったら凄い疲れが出てくると思うと恐ろしいです和(笑)

そして現在えんそくは一路東京に向けて帰っている最中です和

ひとまず寝ます和


次は24日、高田馬場でお会いしましょう寝♪


稔子