やべぇ…大阪 | えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

えんそくオフィシャルブログ「クラオカユウスケのSeven Rock Days 2」Powered by Ameba

なんだこれ。
興奮冷めやらぬ。ぶうです。

汗は引いても脳がジュワァーって感じです。
えんそくの西への旅はひとまず終了。
最終日大阪。


さいっっっっっっっっっっっ


っこうに楽かったです!最高!
今日はどうしたんだろう?
打てば響く鐘!
あのレスポンスの良さよ!
いっそずっと煽っていたかった(笑)
愛してるぜエブリバディ!

今日のお集まりの皆さんは本当によく声が出ていて驚きを隠せなかった。
いつもこれくらい気合いが入り合えるととてもとても嬉しい!
できることならあのまま2時間くらい演っていたかったよ!

だけども東京に帰ります(笑)
家が恋しいし(笑)

だから。

2月10日
渋谷O-WEST

2月23日
大阪RUIDO

2月24日
今池3STAR

また会いましょう。
初の東名阪ワンマンツアー。
盛り上がるといいなぁ。
今日みたいに大勢の人と騒ぎたいなぁ。

エセ西遊記なえんそく一同の、長かった旅ももうすぐ終わり。
残り三本で今のブタ衣装ともお別れです。ブタフード…髪の毛のセット気にしなくていいから良かったんだよなー(笑)

でも、

名残惜しさよりも、
早く次へって感じです。

次の旅は、
次の「えんそく」は、



重要な意味を持つよ。


だから一人一人が自分の感性で、意思で、見極めて、選んで、
余計なゴチャゴチャは一切気にせずに、迷わずに、
それで着いてきて下さいね。


とりあえず、
このとても良い思い出を胸に。
関西への溢れ出す愛と共に帰ります。
さらば。